同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




パチンコ必勝法その二
さてと前回は当たり前の事を書いた

というか当たり前と思ってない人は完璧に負け組

今回はちょっと変わった内容をお届け
続きを読む

パチンコ必勝法
んなもんねぇよ

常に勝ってる奴なんていたら嘘付きか神様かのどちらかです。

一般的にパチンコってのは95%が負けてて5%が勝ち組です。

なんせパチ屋のバイトって時給があんだけよくても、店として成り立っているんだから当たり前です

あとパチ台一台約40万とかを仕入れているし、電気代も結構かかります

んじゃどうやったら勝つか。

もちろん長期スパンで見ての話

あとオカルト信者はかえってどうぞ
続きを読む

最終回
最終回なのです

このブログは終わりなのです

このてけとー感がふぃっしゅクオリティ・ω・

正直mixiでつぶやいてるだけで満足だし

MJほとんど打たんし

それでもブログ通じて出会った人には感謝してると思うし

たたかれたし

おっぱいだし



じゃぁの



よし

いい感じ

とりはだたった
最近2chのまとめスレ読んでるんだが

感動ものいいね

なける

やばい

どうでもいいけど

一パち

カイジ

即効あたり

十連

内 KB16R2回 黙示録48R一回

神がかってた

そんでGARO移動しようと思ったら

あいてない

やむなしで

EVA最後の使者

緊急ミッション

追加ミッション

どう見ても当確です

時短中

パトランプ→ロンギヌス→口ぱかぁ

もろた

いろいろあって

こっちも十連

カオル君なら掘られてもいいです^^

鳥肌のあたり

格納庫→全回転

うひょーーーーーーー^^

これの確率ほんとうにやばいですよ^^

格納庫でまず天和+役満クラス

全回転でさらにトリプル役満クラス

来た瞬間けつ浮いてわらいましたもんwww



MJ?

台が空いてないです^^

?????????????????
さんまあがりりつ40

ふりこみ7

6?7?2

うんこ

ってかマイ店舗の状況がおかしいと思ったら

こんな動画あがっとった



一応宣伝

どうみてもあの人たちですねわかります

もうすぐ独裁者さんの動画も上がるんじゃね?

TOEICなにそれおいしいの?

ついき

携帯からだとなぜかINAYAさんのブログあって

パソコンからだとみれない

どうして

アメブロモバイルってやつのせいか

来月はイベント以外打ちません←



ってか一パチやるな言われてるけど

そこそこ回るカイジ200円で17回転

とGAROがあるんだが

あたらないね

カイジ三倍ハマり

ガロ途中であきらめてその後打ってる人見たら

1700まで行ってた

GAROって本当に当たるん?


Design&Material By MOMO'S FACTORY


