同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


01<<  2009.02 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




・・・・
普通の日記書こうにも、足がこの状態で家の外にほとんど出ない状態なので、特に面白い事もなし・・・

今日だって雪降った以外特に面白い事なし・・・

ニコ動も検索で「MJ4」「ハーフライフ」・・ランキング見て終わり・・・

ハンゲはうんこだし・・・

することないお(´・ω・)

なんかいい企画ないですかね?

一応あと1,2週間でまともに歩く状態に戻すつもりなんですが・・・

その間なんもしないのもねぇ(´・ω・`)

自分で考えた企画としては・・・

1.なんか好きなマンガについて適当に語っていく企画
手塚作品から最近のものまで・・・
この中で多分嫁発言する確率大

2、なんか好きな歌手について適当に語っていく企画
おもにJPOPですwww

3、ガチで受験勉強大丈夫なのか代走クン?
代走クンんが理系だったらなんか教える企画?

ってとこですねw

なんか暇つぶしのおもちゃ下さい(;><)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


