同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




57




57.jpg
書いて後悔したorz

なんか三天寺さんに長門書かせたんで自分も書いてみようかと思ったらこれだよ!

下手すぎて吹いたwww

コメバン57というやつは「下のやつのおもんねー麻雀だなぁ」

とりあえず死ねと

リーチを自重しない人みたいな麻雀しか二コ動にうpするなと!

中途半端な麻雀しか打てんやつはみんな消えろと!

あと普段国士国士言う脳内神クラスニコ厨が国士はないとか

あのハイパイでどうやって上がれと

ああいう時はいかにして振り込まずに

他家が振り込むもしくは

できれば子に積もらせるしかないだろ

あと誰かよくわからないけど緑コメは俺の嫁で決定です


この前の店内戦がうpされたのでage

公衆便所さん無双すぎるwww

てか大会中まさかの回収期?

周りが鼎談ばっかでしてそこまで実感しなかったけど

上がり率21%とか死んだ方がいいですね


コメント
No title
「下のやつ~」って、下家が 和了ってる割りにつまんねぇ
って感じに取れますね
数学さんのこと言ってる感じではないような?
でも不快なコメントではありますね(--;
[2009/04/19 22:16] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #SFo5/nok [ 編集 ]

No title
動画見ましたよ~
!?っていうのもあったり無かったり・・・

最近ゼッ不調やし金無いし時間無いし・・・者クラスまで後球7個です・・・1月半くらいで王球60個くらい減ってます…何かやる気すら出ない…orz


それでも長門可愛いよ長門wwww
[2009/04/19 22:37] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
私も下家のことのように見えました:(;゙゚'ω゚'):
別に打ち方なんて人それぞれだし、全年齢対象のゲームなのだから
腕の良し悪し、重視するものも人それぞれ様々あります。
人の打ち方にケチ付けられるほどうまくないので総スルーです(*´ω`*)
[2009/04/20 13:03] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
>>牛馬鹿丸さん、龍宮さん
そう捉えときます(・∀・)イイ!! 
それでも不快なコメは多かったです・・・
>>赤いさん
ちょ球減りすぎwww
この前龍に昇格したのはどうしたんですかwww
全部自分がやってるわけではないので!?な部分もあったと思いますwww
[2009/04/20 23:16] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/100-30ae11bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


