同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




死ね
ver.Cになっててイライラする

枠死ね

テンパイした時にでる矢印死ね

自分の番になるとチャットできないの死ね

上に速報とか流れるの死ね

対戦相手が決まってから始まるのおせーんだよカス

リーチ後のツモ切り早すぎ

俺に掴まさせる機能死ね

リーチ合戦でホウテイ3回一発5回(内赤3回)とか死ね

MJが本当クソゲーに感じる

原点で1位とって王者昇格したり

チーめんとマッチしてチャット楽しんだけど

引退したいぐらいMJがクソゲーにしか感じなかった

今日の戦績3?2?2?3上がり率32.7 振り込み率11.5
2?4?2上がり率24.7 振り込み率16.7


コメント
No title
確かに良くなった部分もありますが、微妙ですよね(●ゝω・)ノw
矢印や牌に括弧がついたり…初心者の方にはやさしいかもしれませんが、必要ない方にはうっとうしいだけですよねw
せめて消せれる機能は早くつけてほしいですねw
リーチ後の切る牌が早いので私は手動で切っていますよw

ただ、マッチング中にアイテムの装着とブラックハンドのかっこよさには私は満足ですw
[2009/04/23 00:36] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

No title
初コメ失礼します。ZYM(小)と申します。
ツモ後の枠に関しては、設定画面の「ツモエフェクト」をoffにすると消すことができますよ。
ただ、ツモエフェクト自体すべてを切ってしますので、ドラを引き入れたときの「キラッ☆」も消えてしまいます。
また、これは未確認ですが、恐らくツモのゴッドハンドも消えてしまうと思いますOTL
なんか慣れるまではやりづらいですが・・・
Ver.Cに関しては賛否両論ですよね・・・まぁ毎回バージョンアップするたびに批判が集中するSE○Aさんですからww
慣れれば味が出てくるかもしれませんしw
時に、私もブログを運営しているのですが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
[2009/04/23 14:04] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]

No title
確かに演出がウザイ部分が増えてますね
こっちはさらに料金設定がデフォに戻ってた(怒`・ω・´)ムキッ
[2009/04/23 23:52] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
自分はロケテだけしか体験してないけど
リーチ後のツモ切りの速さには驚いた
確かに無意味かもしれんけど、前のテンポのほうがいいですよねー
前のだと当たり牌じゃなくても「あ、やばいこれ当たるかも・・・」→タンッ→ど~ん→「やっぱりな・・・」
みたいなのがありますが、あんなんじゃそんなこと思う暇さえない

全体的に演出が派手ですが、ちょっとウザイレベルに来てますね
色々ON/OFFで変えれるとは思うんですけど
1位になったときとかもロケテではすっごくうるさかった
[2009/04/24 19:10] URL | DorN #- [ 編集 ]

最新コメント欄カオスになってrrr
もちつくんだっ!
確かに集中できない感は・・・あるっ!

でもセンモニで咲チャンが一瞬でも流れるジャマイカ(ぇ
自分はそれで我慢してみました。

へ○へ
 |へ
/   とうっ!

コンマイさんとパクリぱくられみたいなもんですかねー?
[2009/04/25 10:03] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
あの枠だけはホントしょーもない機能すぎる(・ω・`)
なんか最初見たとき「これで順子完成ですよ^^」ってバカにされてる気もしましたね。
どうりで対戦遅いと思ったらそれもVer.Cの影響だったか・・・
[2009/04/25 11:39] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
>>夕凪 楓 さん
今日確認したところ、括弧は消せましたね
verCは正直失敗かと・・・

>>ZYM(小)さん
コメントありがとうございます(・∀・)イイ!! 
イラッ成分が相当減りましたwww
ドラのキラッ表示も消えましたが、実況が「ここでドラを引いた」っていうので大丈夫でしたwww
リンクしときましたよノシ

>>†天蓬元帥†さん
料金デフォとかワロスワロスwww
半荘リーグ打てなくなりそうですねwww

[2009/04/26 21:56] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
>>DorNさん
なんか一位になった時に上からくる光成分が増えたような気がしますねw
リーチ後のツモ切りの速さは異常ですwww
そういうところを設定できればいいんですがねぇ・・・

>>しふくけいかんさん
コメント欄が死ね死ねなってますが自分どMなんで大丈夫ですwww
へ○へ
 |へ
/   とうっ!

>>三天寺さん
MJはほとんど新規の客より廃人じみた人たちからお金を巻き上げているのに
そんな初心者設定いらないと思うのですがねぇ・・・
なぜそんな機能つけたしwww
[2009/04/26 22:00] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/103-10958135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


