同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




これからの方針
モンテでMJ軽く廃打ちしてきたんですが

やはり前のほうが楽しかった(´・ω・`)

打つ前にいろんな人の見てて何でそれ切らんのみたいなのでイラッしてるのもありましたけど

あと昔コミュで書いたゴッドハンドの練習してるおっさんもいましたけどwww
              ↑収支半端ないマイナスかつ平均順位2.63とか
ゲストでツモスー出してたのにはビビりました
↑3歳ぐらいの子供抱えながらプレイwww
今日はとりあえず放置していた東プロと内戦と少しジャン荘しました

あとオナニーモードもプレーしました

東プロは(゚∀゚)アヒャ

2セットでストレート昇格( ^ω^ )ニコニコ

217.jpg


月刊順位も200位を切ってるっていうありえないスコアwww

223.jpg
知ってるか?これ四麻なんだぜ

3セット目で認定ジャン氏のさんかくしかくさんにあたってぼっこぼっこにされましたけどねwww

222.jpg


内戦は途中で代走クンとルビーアイさんとゆっきーさんばっかあたって・・・

なんで自分「代走」にこんな弱いん?

シングルモードでもフルぼっこにされたし

代走クンにもフルぼっこされましたからねぇ・・・

216.jpg

これ何か国士と思ったらチートイの2p待ちだった希ガス

代走クンとチャットかぶったorz

ってか内戦時に代走クンの球数見たら一緒っていうwww

最初のほうにあーすまんさんと当たったり

211.jpg


今日の内戦で引退するらしいセシルさんともあたったり

210.jpg


チームの問題児ケムロクンとも当たったりと楽しかったですwww
      ↑ケムロクンはこのブログ見てないと信じてるwww



役満は今回なかったと思うのですが3倍万二回見ましたwww

ジャン荘はチップの東にプロがいるというので飛びついて行ったら

まさかのチーめんのパパスlv27さんとのマッチwww

プロもいましたけどねw

218.jpg

221.jpg
219.jpg


最初パパスさんチャットOFFでしたけどすぐにONにしてくれてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ今日も対プロポイント落としましたよorz

そんでこれからの方針なんですが

今までみたいに意地でも維持を出そうとせず

2,3セットうっても維持とか出んかったら放置の方向にしようと思ってます

そのためMJ頻度は激減すると思います(´・ω・`)

それでも自分にはすべてA1S1プレイヤーになるという夢があるので

ある程度は打ちますがwww

っていってもあと半プロとジャン荘リーグだけですけどねwww

まぁそういうわけで今からたまった米に反してきますノシ

今日の戦績6?3?2?3上がり率32.8 振り込み率12.5 球プラマイ0www
S闘サンマ1?1?0上がり率63 振り込み率18

追記面白そうなものがあったので遠慮なくぱくったwww
honnne.jpg

いっとくが毛深くはない!
カクワねテイルって何?
CRさんは神なのは知ってますよwww
自分どんだけ愛してんねんwww
ロリコン疑惑じゃなくてろりこんですwww


コメント
No title
昇格おめでとうございます^^
自分はとうとう4週維持止まりでした^^;
[2009/04/26 23:18] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
私も似たような状態になりそうです。
モチベーション霧散しますた(゚∀゚)アヒャヒャ

あと私はパシリですねわかりm(
この名前だと愛してるオンリーっぽいなぁw
[2009/04/27 05:32] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
毛深いんですね、知ってます(何
☆付けると結果が変わるんでしょうねぇ
それから、求婚しすぎですwww

内戦乙でした
参加はしたものの、時間が短かった為かマッチ出来ませんでした
次回はヨロシク~ノシ
[2009/04/27 06:49] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
俺の部屋に魚はいりませんねぇ・・・でもオタク要素はウエルカムですがwww
 
東プロはあれから覇者になってからまったくやってませんが半プロはする予定なんで待ってますよbbb
ラムネなんかどうぞどうぞですwww
[2009/04/27 22:27] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
どうもオッサンですw
(´・ω・)空気?いいえ魚ですよ
[2009/04/27 23:07] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
なんだか面白い結果ですね(●ゝω・)ノ♪

うーん…私もスコアがかなり下がり気味なんですよねー;;
私もA1S1の形を目指しましょうか♪
ただ…早く強者に戻したいですねww
[2009/04/27 23:50] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

No title
14時から18時までずっと打ってましたがマッチしませんでしたね(・ω・`)
また今度ニコ生で打ちましょう。
[2009/04/28 05:00] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
>>†天蓬元帥†さん
S1になると作業ゲーになりますからねぇ・・・
最近カクヘンなんで昇格が簡単に出ますwww
来月の半プロが楽しみです^^;

>>龍宮さん
ちょいトイレ行ってくるから代打ち頼みますわノシ
みたいなほうが嬉しいですねwww

>>牛馬鹿丸さん
毛深くないとwww
求婚しすぎなのはもう女は諦めて男にアタックしろってことですねわかります

>>赤いさん
そんなこと言わずに部屋に一匹どうぞwww
焼いて食べちゃって下さいwww
このブログそんなにオタク要素含んでたっけ?
[2009/04/29 00:46] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
>>代走クン
はい魚ですwww
あと設定上では淡水魚らしいですwww

>>夕凪 楓さん
多分ジャン荘のS1が一番きついかと・・・
半荘も時間と金がかかるorz
早く強者復活して球ください(黙

>>三天寺さん
二コ生ではいつも動もです^^
テンホウだと勝てないorz
マッチしたかったです・・・
[2009/04/29 00:50] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
名前が完全に違いますねww

カクワネテイルっていうのは「ファンタシースターユニバース(PSU)」というゲームのアイテムみたいです。

てかそもそもPSU本音チェッカーって書いてあるので

理解して当然、ということでしょうか?^^;

[2009/04/29 14:23] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]

No title
本当だ名前違ってたwww

いつも橘クンで書いてるかるから下の名前がwww
[2009/04/29 14:27] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/105-cb7b2e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


