同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




長いトンネルの先に・・・
やっとサンマの回収期抜けましたキタ━(゚∀゚)━!

っていっても回収期中でもある程度は買ってたらしくて

スコア見ると平均+5ぐらいあるんですよねぇ^^;

まぁやることないからワロスでリーグあげと

verCから始まったジャン荘メンバー対決のため頑張りました

これだけはverCになってうれしい機能です

まぁミスは目立ちましたけどwww

789sで6s引いたので9s捨てたんですが

よく見ると9sドラだったりとか

明らかに染ってわかってるのに

他家がリーチしてきたから現物切ってたら当たるし

今日一番の切り間違え↓
warosuwarosu.jpg
なんで8p切らなかったしorz

それでも中はずっと他家が押えてましたけど・・・


今日の戦績5?3?0上がり率41振り込み率12

下ネタおkかつ汚いことおkな人は追記どうぞ

月曜友達と飲み会だったんですよw

平日なのにwww

メンバーは自分・nametake ・ECC正社員(笑)・足ふぇち・もりたぽ

の4人と一匹です

場所はnametakeの家

まず酒を買うところから

nametake(以下「な」)の家に梅酒が実家から送られてきて

さらに梅酒を2リットル×2本

チューハイのカン8本

ECC正社員(以下「E」)は梅酒もう一本買っとけみたいなこと言ったけど

そこは自重させましたwww

そしてチューハイで乾杯!

「な」の家にはプレステ2があるんですがコントローラが一つしか無くて

「な」以外みんなニコ厨なんで速効二コ動見始めましたw

そんで梅酒のボトル一本目開けて・・・

本格的に酔い始めたころ

足ふぇち(以下「足」)がAV鑑賞しようかって言い始めて

テンション高いからまぁ普通に見てたんですが

俺の息子反応しない・・・

「な」はリア充で彼女がいて急に電話がきてベランダで電話しはじめ

そしたら「な」ベランダではいてたんですよねぇ

てか家にすく水あるとかどんな趣味やねんwww

そしたら「E」も急に酔った勢いで女の子に電話して

何カップとか聞き始めるしwww

リア充っていいなぁ(遠い目

「E」の話によると女友達と飲んでて

「俺ラブほ行ったことないんだよねぇ」って言ったら

「私もない」とか返してきて

「じゃぁ行くか」とかwww

そんで前議だけしたらしいですwww

そんな簡単にやらせてもらえるん?

このままだと魔法覚えれそうな自分はどうしたらいいん?

モリタポ(以下「も」)がめちゃくちゃ「越えられない壁」連呼してましたしwww

俺に無理やりつまみ食わせるしwww

そんで「な」の家にあった梅酒がアルコール度数半端なくてみんな急にダウン

自分は強いほうなんですが飲んでる量が半端ないので「足」の次にダウン















で終わるはずだった

自分は吐かずに終わるはずだった









しかし現実は違った









人の家で寝ゲロしましたorz













朝起きたらあだ名がニート(寝ゲロ)になりました

今まではニート(笑)その前はニート(ガチ)

コメント
No title
ちょまwwwww
何やってるんですかwwww
ドラも7pじゃないですかw

この切り間違えは痛い^^;
[2009/04/29 00:49] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ。
画像をよく見たら、暗カンされてるのが發って事は
バッタに受けて高目なら80万Gですねwww
[2009/04/29 01:57] URL | むっくさん #- [ 編集 ]

No title
何かしゃべってるんですけどコエー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
若者は友達の家で寝ゲロ
\あると思います/
急性アルコール中毒で死にかけた奴います
飲酒はほどほどに^^
[2009/04/29 22:48] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
>>楓葉ノ舞さん
自分的には8p押したはずなんですが匡体が勝手に7p切ったんですよねぇ・・・

>>むっくさん(さん)
ワロスでもそんなにもらえるんですか!
そんなに貰ったらぶたのぬいぐるみたんが買いたいのに・・・

>>†天蓬元帥† さん
「ゆっくりして行ってね!!!」
寝ゲロはやってはいけないと思います^^;
ついでに言うとnametakeは一回急性アル中で病院に運ばれてますwww
[2009/04/29 23:45] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/106-c4b9044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


