同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




S闘技場
自分の絶対しないほど当てにならない言葉はないwww

昨日泊まりに行く前に

少し時間があったので

普通に打ってましたwww

朝九時でモンテ満席ってどういうこと?

そんでS闘技場打とうとジャン荘リーグ@メインストリート

( ゚д゚)ポカーン

入場二時からと蚊あったなぁwww

しょうがないのでチップレベル上げにジャン荘東へ

ekisupa.jpg

荘言えばこういうのあったなぁ・・・

次の試合2位以上で成功らしい・・・

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

TOP WAVEの方とチャット楽しみながら

オーラス自分三位の状態・・・

2位の親がリーチ・・・



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

TOP WAVEの方がツモ親かぶりとリー棒文でぎりぎり2位

そんでもらったアイテムは

yokudekimasita.jpg

これほどいらないと思ったアイテムは初めてでしたwww

手の甲によくできましたって書かれるんですよwww

打ったら高いのかなぁ・・・

オークションに打ってないのでわかりませんが・・・

そんで中途半端に時間が余ったので透明リーチトレーニング

tore-ninngu.jpg

上家龍クラス 下家王クラス 自分者クラス 対面十級www

順位は

一位十級 2位龍 3位者 4位王

この十級はのちの最強位ですねわかります

そんで加古川の方面の電車に乗ってるとき

そうだ幻刻の兎クンにメールしよう

どうやら受験期のためGW中は無理とのこと(´・ω・`)

代走クンやどこかのリア充と違ってちゃんと勉強してんだなぁ(´・ω・`)

自分は親に勉強しろって言われると

「生きてることが勉強だ!」って行ってましたけどねwww

そんで電車の中暇だろうと思い

漫画を3冊ほど買いーの
↑とある魔術の(ry
インデックスかわいいよインデックス

そんで親戚の家で色々して

今日帰宅

直接買えるわけもなく

梅田下車

モンテ満席
   ↓
エイトワン特攻


とりあえずS3の維持だけは出しとこうと思い

球がどんどん抜かれてく中5セット目でようやく維持

そういえば一位獲得条件っていうのみて

ツモだと役満上がれ( ´ー`)< エグいな

リーチ一発ツモタンヤオ三暗刻トイトイ

っていう役上がりましたねwww

その後昨日できなかったS闘技場へ

・・・しばさんにぼっこぼこにされmdkfぁうてわ

スコアー215だってワロスワロス('A`)y-~

何度も言いますがS闘技場ですよ('A`)y-~

自分めちゃくちゃ止めてるんですよ

最後のほうにテンパイしたけど

1枚しか出てないドラでもない西とか積もったんで降り

予想道理西はあたり牌

それでも積もられちゃねぇ・・・

今日の戦績2?3?2?2上がり率22.9 振り込み率10.8
1?2?5上がり率25.5 振り込み率21.4\(^o^)/

追記二日で球6こアポン


コメント
No title
私は逆転条件をパッと見て、「えっ、三倍満で捲くれるの!?」っておもったら三倍役満って書かれていたことがありますwwww字一色・四暗刻・小四喜でも和了れと?www
ちなみにあのアイテムですが見たことありませんね・・・いま、MJ4Tipsも確認したんですが、リストにすらありませんでした。
故にVer.Cアイテムかと。エキスパ限定アイテムだと、オクに出品すらできないです・・・
使い道は・・・とりあえず着けてみるwwwww
[2009/05/05 02:05] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]

No title
どこかのリア充が来ましたよ(´・ω・`)


さりげなく相当なレアアイテムじゃ無いですか?w

でも実用性はなさそうですがww


役満条件→倍満で捲くれなかったんですね、わかります!ww

[2009/05/05 08:27] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]

No title
チーム情報でスーアンアガったと聞いたので。
一発ツモの無駄使いっていうレベルじゃねーぞ( ゚д゚)
[2009/05/05 09:50] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
>>ZYM(小)さん
優しい自分がつかCさんに報告はしときましたwww
三倍役満は大三元・字一色・スッタンですねわかります

>>リア充クン
ドラ6乗れば数え役満だったのにねぇ・・・

>>三天寺さん
自分は一回これと同じことを球戦相手にやられてるんでね
してやったりみたいな感じでしたwww
[2009/05/05 22:17] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
結構いいレアアイテムだと思います
内戦用ですかね^^;
[2009/05/06 11:18] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
内戦でつけて「よくできました」って連呼しますわwww
[2009/05/06 19:06] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/111-579f7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


