同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




何かがおかしい・・・
少し放置したほうが伸びるこのブログ何かがおかしい・・・

みんな焦らされたいんですねわかります

もうジャン荘リーグあげしか目標にないので

今日はひたすらフルフル狩りをwww

なんかG級装備でお勧めがフルフル装備らしいのでwww

そんで夜飲み会で2時帰宅と・・・

MJ売ってないし

半荘廃打ちとかしなかった

つまり降格決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついでに今球16個

つまり強者降格決定イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ジャン荘S3は一瞬で昇段しますと一応フラグっぽいのを立てときますわwww

S闘技場どうしようかねぇ・・・

サンマだけ打ったら確実に勝てるんですけど

そうすると昇格がおそくなるんですよねぇ・・・

チップは今lv10ちょうどです・・・

明日は打つかも

明後日は確実にしふくさんの合わせでサザンに引きこもってますwww

チーム内の人はわかるかもしれませんが

いつも道理

名前がひどいですwww




少しシリアル内容

自分辞めるやめる詐欺使ってるんで

以下の条件満たしたら

本当にやめます

1・9段にまで落ちる

2・台パン

3・彼女ができるwww

4・その他

3は無理だろうなwww

半プロ打ち続けたら確実に1になるので自重しますwww


コメント
No title
4が気になりますが・・・自分はもう一生MJをやり続けますよ。
他家の捨て牌に雷を落とすのが何度やっても快感だからです。
頑張ってください(`・ω・´)b
[2009/05/11 14:51] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
4は大学の単位落としまくるとかですかねぇ・・・

落雷は軽く中毒になりますねwww
[2009/05/12 01:02] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/116-be1b63aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


