同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




CPUが倒せない
090511-194538.jpg

昨日の宣言道理S闘技場で打ってきました(*´Д`)

接続人数の少なさに驚きましたねwww

チップの過疎っぷり乙ですwww

そのかわり

チップS闘技場にくるのは

やはり強い人ばかり

一人はジャン荘リーグ全国何位の御方で

もう一人は

090511-195747.jpg

・・・チョー有名ブロガーさんとマッチ(*´Д`*)

1試合目自分東一局でダマの平和ドラ1赤2をCPUからあがる

このときこれが失敗だなんて全く気付かなかったorz

チップは即リーですよね・・・

なんでリーチ戦勝ったのだろう・・・

これオーラスでもう一人の方が一発つもで跳ねマンで捲くられたんですよね・・・

そんで自分2位

2試合目
CPUがツモのみキタ─( ´д`)y─────┛"""

3試合目
CPUツモドラ1(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

いつも思うんですけどCPUが役無ダマのときって絶対積もります

これで自分S闘技場チップ出禁

俺の夢早くもついえた

そんでまぁ球稼ぎに久しぶりのAサンマ

090511-204454.jpg
090511-211803.jpg

090511-205528.jpg


一つ意味わからない大会の画像がありましたけど

どういう大会名のこれ?

好きなモードプレイしていいの?

教えてエロイ人

今日あった一局

自分リャン面待ちリーチ

下家ツモ切り追っかけリーチ

自分ラスはいつかむ

ひたすら

「切りたくないでござる」っていって

ひたすらタイムぎりぎりまで貯め

切ったら

まぁ予想道理ロンされたわ

3pのペンちゃんだってwww

ってか今日は役満は見なかったけど

炎ぼおぼお状態でしたね・・・

相手が

ツモ切りリーチ一発ツモってなにそれおいしいの?

自分も一回

2226678899sってのをテンパイ
↑ドラ2s
もちろんスーアンも見てるのでダマで

リーチしてる人がいたので上がりましたが

なんか今日の自分はこれ以上ないぐらいに頑張ったんですが

8種が当たり前で

リーチすればツモ切りリーチでシャボ待ちドーンとか

その代りにここで裏ドラ乗れば逆転って時に裏ドラのってくれたんで

どっちなのかわかりませんが・・・

今日の戦績0?1?1?1 6?2?5

半プロの間ずっとサンマAかジャン荘に引きこもってる予定ですノシ

追記
なんか画像見れなくなってね?
追記2
画像普通に見れるジャンwww



コメント
No title
全突っ張キンノさんとなぜか
麻雀サロン南でマッチした事あります
ビビりながら打って2連勝した記憶が
あります^^;
[2009/05/11 23:54] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
私は普通に打っていたら隣にキンノさんがいらっしゃったことがwwMHが近いんですよねw
私もビビリながら打っていました(えww
[2009/05/12 00:37] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]

No title
バトルはイベントルームですよ

球戦ラッシュ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚オワタ

まぁ巧い打ち方見るチャンスだと思ってます……
[2009/05/12 05:30] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
>>元帥さん
南にキンノさんが現れるんですかwww
あの人はS闘技場しか意味なさそうなんですけどねぇ・・・
平均順位は自分と一緒っていうwww

>>ZYM(小) さん
やはり有名人が近くにいるのはいいですよねぇ
大阪も有名人が多いのでいいことだらけです

>>龍宮さん
.。゚+.(・∀・)゚+.゚オワタ

まぁつまりその短期間にカクヘンおこして+500くらいとるんですねわかります
[2009/05/12 23:45] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
キンノ氏と私は地元が近いので
よく打ってるのを観戦させてもらってますw

やっぱ雀荘メインなだけあって
スコア重視で、叩ける時にとことん叩くスタイルですね。
「俺の打ち方はトップラスでも浮くからOK」
と、言っておられましたw
[2009/05/14 00:50] URL | むっくさん #- [ 編集 ]

No title
打ち方にてるというか

自分もそんな打ち方してるような・・・

自分はダントツトップでも即リーするので

とれる時は本当にとりに行きますw
[2009/05/15 00:14] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/117-95d40fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


