同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




時報マッチってむずかしいです・・・
しふくさんの時報マッチしようと

7時からサザンに引きこもり



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはすべての合わせに完璧なじかんで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       参加したはずなんだが奴はまったくあらわれなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    時報乙とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ということです

自分今日用意したもの

ニックネーム:( ´_ゝ`)

チャット:( ´_ゝ`)どうもしふくです

     (#`_ゝ´)フォォォォ
     
      この試合勝ったら・・・

     マンダリンは俺のもの <はーと>

     マンダリンなら俺の横で(ry

     ( ´_つ`)天狗モードしふく

ほとんど無駄乙


代わりにいろいろな有名人らしき人とマッチしました
↑違いましたらすみません・・・
090512-200318.jpg

キレたナイフさんのサブカ?

090512-201705.jpg

自分のおかげでキレたナイフさんラス回避www

090512-210653.jpg

ブロガーのポコペンさん?

とりあえずわかりませんがマッチ乙ですwww

そんでしふくさんとマッチしなかった間

サンマAで球狩り

090512-195716.jpg

これめちゃくちゃダントツトップ状態で

2位が王の方の状態で

自分王の方から親満上がってしまい

球一個・・・

090512-195730.jpg

代わりにここでもう一個もらいますわwww



暇だったので久しぶりにサンマの東風リーグ参加したんですけど

ヌルポ

なんで東1局で跳ねマンあがったやつが

ラスとるわけ・・・

今日の戦績5?3?2 上がり率44,44 振り込み率18
スコア+252
やっぱ時代はサンマですねwww

追記
サンマの東風リーグって何ぞやwww
サブカの間違いです



コメント
No title
マッチありがとうございました(・∀・)
ふぃっしゅさんだったんですね、合わせに参加している方なのわチャットでわかりましたが。
今度マッチした際は全力で飛ばされないようにします(ノ∀`)
[2009/05/13 13:43] URL | ポコペン #- [ 編集 ]

(; ´_ゝ`)←
(; ´_ゝ`)←
(; ´_ゝ`)←←
(; ´_ゝ`)←←←

|彡サッ!←←←←←←←←←←ぁ
[2009/05/13 17:45] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
自分も挑戦したのですがil||li(つд-。)il||li
有名人とはマッチせずの結果で終わりました
次回期待です^^;
[2009/05/13 21:56] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
ポルナレフのAAはもう何回見ただろう・・・
左の時計やっかい><
プロフの画像には触れません。
[2009/05/14 03:30] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

( ´_ゝ`)じー
( ´_ゝ`)しばらくないなぁと思っていたら。

( ´_ゝ`)アレほどエロはダメだといったジャマイカ!

(*´_ゝ`)←
[2009/05/14 16:33] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
>>ポコペンさん
マッチ乙です^^
自分買った試合は記憶にないという最悪な頭脳の持ち主なんで・・・
あの試合ポコペンさんとんだとか覚えてないorz
サンマはいつも全力ですよwww
平均順位のためにwww

>>しふくさん
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
プロフの画像エロですかねぇ・・・
普通にけいおんって調べてでた画像なんですが・・・
縞パン萌えますwww

>>元帥さん
次のマッチは誰がするかお楽しみですw
自分の2000ヒットはまだまだ当分先のことなので・・・

>>三天寺さん
ポルナレフのAAは使いやすいですからwww
ゆっくり時計いやですかねぇ・・・
自分的には気に入ってるのですがw


プロフの画像はアウアウ?セフセフ?
[2009/05/14 17:17] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
どう見てもエr⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

ゆっくり時計寝ぼけてるときはたまにビックリする位ですねぇ
[2009/05/15 00:07] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
というわけで変えましたwww

筋はアウトですねわかりました
[2009/05/15 16:50] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/118-81f292f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


