同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




・・・ふぅ
サンマで色々ありましたけど、まぁMJに対するイライラは寝たら治りますw
明日は大学2限終了なので午後から廃打ち可能+(0゚・∀・) + テカテカ +

ただ今日こういう出来事が・・・
友達「明日おまえんちでモンハンやろうZE」
自分「明日はどうしても外せない用事が・・・」
友達「へぇどんな用事」
自分「・・・あんまいいたくない用事」
友達「言えない用事ってどんなんだよw」

友達の誘いを断ってゲーセン行くか、友達の誘いに乗るかあなたならどっち?
土曜は部活&バイト、日曜は一日中バイトのため明日しか打つ暇がないんですよ(´Д⊂ヽウェェェン
あと正直モンハンはまってないしwww
あともう一つ買ったMFCのゲーム勝率5割越えとかクソゲーでしかないwプロCPU雑魚杉

あとどうでもいい話を一つ
MJネームのname takeは↑の友達のあだ名なんですよねw
そんで今日の朝そいつから電話が来ました・・・
時間にすると午前9時・・・その時自分爆睡中

なんだよこんな朝早くwから(・д・)

そこから時間にしてコンマ一秒

・・・あれ一限フランス語のテストじゃなかった(;゚д゚)ァ....

テストは8時50分から・・・\(^o^)/

皆さん睡眠はきちんととりましょう


コメント
No title
つ「友達を誘ってMJ」

テストやばいじゃないですかwww
それで単位は取れるんですか!?ww
工房の自分にはちょっと気になるw
[2009/01/23 00:33] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
自分は一匹狼なので知り合いと遊んでもいても放っておいて一人でMJ打ってたこともありますw
自分もテスト遅れないよう早めに寝ます。
[2009/01/23 02:22] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
試験は来年以降も受けられますが、MJはいつかなくなるかも知れません。

よってMJをしましょう。
[2009/01/23 15:02] URL | 編隊維新志士 #- [ 編集 ]

No title
>>代走クン
本気出せば5分で大学につくのでぎり間に合いました(;><)
だからたまり場になるんですけどねw
基本テスト休んだら単位はアウトですwww
遅刻→前のほうの席指定される→カンニングできない→\(^o^)/
>>三天寺さん
自分にはできない何かを持ってますねw
>>編隊さん
( ‘∀‘)オマエガナー
[2009/01/24 00:34] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/12-e0ad98d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


