同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




さんま2
さんまにおいての評価ポイント

評価ポイントって多いほどつかまされてるように見えますが

嘘ですwww

評価ポイントもらう前に上がればほとんど評価ポイントはもらいませんw

まぁつまり速さが足りないのですよwww

って言ってる自分も

今日ひと試合17の評価ポイントもらいましたけどねwww

090519-152220.jpg

俺TUEEEEEEEEEEEEE

090519-155540.jpg

昇格ktkr

4試合目のチップウマーのおかげです本当にwww

090519-173241.jpg

1<3でもスコア+100以上ある謎の打ち方www

090519-183714.jpg

俺TU・・・・

090519-184640.jpg
俺・・・

090519-185922.jpg
・・・

少し調子乗って人にサンマおしえようとした瞬間これだよwww


サンマAって鼎談さんが多すぎてやりにくいorz

やっぱサザンかS闘技場以外のサンマは正直ほとんどCと変わらない気が・・・

謎行動その1
6sがドラで自分出して振り込む

その時の待ちが5667sだったんですけど

こいつ8s捨ててるんですよね・・・

なんで亜リャン面にしないのか・・・

謎行動その2
2p切りリーチ

ツモ

待ち3pと7sのシャボ

よく見ると

33444pなんか適当77sみたいな感じで

4p切れば平和がつき

べつにつもり三暗刻とかではない・・・

まぁチョイ前から上がり率下がってきてたんで

もうすぐ回収されるかなぁって思ってたんですけど

今日の戦績6?2?11上がりつ28.9 振り込み率16.5
オワタwww

追記
ジャン荘メンバー対決はS闘技場がおすすめ

TBじゃなくてABがある可能性大www

阿賀プロ明らかにチップのほううまいのになんでサンマ打つかな?


コメント
No title
評価ポイントがたまる時は調子がいいんですよw
だってそれを切らなかった訳だし。
逆に調子が悪いと、本当だったらポイントがつくやつを切っちゃうから評価ポイントたまらないんですよねー^^
[2009/05/20 07:05] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
評価ポイントがたまる時は

1.ベタ降りしてたまる
2.相手がチートイでいい待ちでリーチして現物切ってたまる
3.国士でたまたまたまる
ぐらいかな?

1以外使い物になりませんけどwww
[2009/05/20 23:13] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/124-35913c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


