同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




得意な役はなんですか?
白撥中がかかわる役ですwww

半荘リーグ廃打ち@モンテ

090522-112342.jpg
これって赤5s見せたほうが良かったんだっけ?

090522-112439.jpg

小三元あがれてたのに・・・
090522-132955.jpg

親だから白中ドラ三チャンタでもよかったんですけど

夢はみますwww

090522-132615.jpg

なんか昇格しちゃいましたwww

090522-135004.jpg
そんで何とかプロリ券ゲットktkr

そんでオワタなサンマ

090522-142954.jpg

今までで一番きれいな倍万ですねwww

ドラ乗らないのは仕様ですorz

下家ナイスポンでした

090522-140903.jpg

3連続で飛ぶとか・・

無理だ

090522-145440.jpg

この昇格がかかった試合でもとんでますorz

ぶっちゃけ公式サンマはほとんど強さ変わらん!

理由は鼎談さんがどこにでもいっぱいいるから!

サンマの平均順位1.94台まで落ちました!

456p落としで

4pどらで5p赤なのにそのメンツ落としてまで

染めるとか意味がわかりません!

そんで球戦の時

球戦相手明らかそ目でリーチ

自分が独り言で
↑独り言とかもう末期ですwww
絶対ピンズ切るなよ

っていってると

ずばずばピンズ切って差し込みに行きますからね!

今日の戦績4?1?3?1上がり率22.6 振込率11.9


このラス一回は回避できたのになぁ・・・

自分トップの状態で

親リーが入ってひたすら現物切ってたんですが

ある程度手がすすんで

平和狙いで撥トイツ落とししたら

もちもちで

ホンイツで撥が裏ドラで跳ねマンっていうwww

三麻2ー2ー4

たまたまが9匹増えました (・∀・)イイ!! 

明日はレポート書くため家に引きこもってます

しふくさんの合わせと蚊絶対参加しないんだからねっ

明後日は内戦だけ打ってますノシ

そういえばモンテの常連さんっぽいおっさんが

なんかサンマでAリーグ行ったら

「回りが龍クラスとかばっかりでさぁ」とほざいて

弱者狩りでもしたいらしく

サブカ作って

牌を手動で並び変える方法聞いてきたので

気合いで動かせっていっときました


追記うるさかったのでゆっくりけしました


嘘です

ちゃんと教えました

コメント
隠しリンクがみつかりません。
( ´_ゝ`)どこだろな~

( ´_ゝ`)つ[Tab]

( ´_ゝ`)つポチポチポチポチ・・・
[2009/05/22 19:37] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
俺の代わりに王までがんばって~( ´・ω・`)ノシ
[2009/05/22 21:31] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
覇者昇格おめでとうございます^^
半プロも頑張ってください
新型インフルエンザも気を付けてください^^;
[2009/05/22 23:34] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
覇者おめ!!! 半プロチケットオメw
牌譜は赤い 減数分裂でおねがいしますwww(なんとか3位ねらってみましたww)


ていうか居場所公開ありがとうございますbbbb
いつか後ろからこっそり見てるかもwww




[2009/05/23 00:13] URL | 赤い #- [ 編集 ]

チョイ早めに米返信
>>しふくさん
そう簡単に見つかりませんよwww
多分携帯で見ればすぐ見つかると思いますがwww
てか見つけても見方わからないとただの画像ですし
今日の記事に隠してありますけど
普通の人が見たら単なる真っ白なページです
リンク先消されたかも・・・

>>代走クン
覇者から王まで20個もラムネ球稼がんといかんのか・・・
校長の波平がきたらいけるかもしれません・・・

>>元帥さん
半プロ無理ですwww
インフルエンザの関係で夏休みが縮んで
7月の半プロ打てないってことになりそうですorz

>>赤いさん
球戦相手涙目ですね( ;∀;) イイハナシダナー
3個もらおうとしたら1個取られたとかwww
一発はわかりますけど度高め乙ですwww
ドラ無しの数え役満見事です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
撥のトイツ落としして間に合ったのはすごいです
やっぱりあれもゴッドハンド演出が出るんですかね?
自分はオーラスで倍万つも条件の時ゴッドハンドの演出がでたので興奮した記憶があるのですがw
[2009/05/23 01:45] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/127-cab02219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


