同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




内戦だお(ΦωΦ)フフフ…
内戦前にもんはんで一人でヤマツカミたん(萌えキャラ)を倒せかなぁっとおもって

突撃

50分かけて

倒せなかったorz

むかついたので龍クラスにあったらぼっこぼ子にしよう

という意気込みで臨んだ内戦

090524-152608.jpg

一戦目

三天寺さんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お前の打ち筋などもうしっとるがなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ドラの撥ポンしたらもう攻めれないだろ(^ω^)

と思ってたらまさかのリーチ( ゚д゚)ポカーン

そっちがその気なら

自分ドラを加カン

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

表示ハイ白

撥ドラ八乙ですwww

そこからはひたすら( ^人^ )

三天寺さんのほうがいっぽうわ手で↓

ミツアマジック乙ですwww

そんで確か自分3位or2

連コしないので

公式サンマを一千はサムと

090524-160943.jpg

無風者の方に倍戦しかけられました・・・

2個・・・・

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

話変わりますけど無風者のけーすけさん頑張ってくださいね

王クラスで認定なれたらなんかかっこいいwww

上にまだオリネじゃない人いるので何とか射程圏内かと・・・

そんで2戦目

090524-155708.jpg

090524-155718.jpg

090524-155731.jpg
黒龍牙さんは「www」をつける意味があるのか?

鼎談狩り?

確か負けましたけど何か?

3戦目

090524-162436.jpg
090524-162446.jpg
090524-162457.jpg
だから低級ガリなんかしてないってwww

級位との対戦は久しぶりですねwww

そんでこれは確か一位だったw

そんで4戦目

090524-164350.jp<br />g

090524-164758.jpg

龍クラス( ^ω^)おっ

普段だったら4m切りリーチですが

むっくさん直撃狙いの5m切りリーチ

まぁ上がれずしかも3mが出るというorz

090524-165222.jpg

スーアンイーシャンてんまぁ上がれませんでしたけどwww

この一局前はスーアンテンパってたんですけどねwww

2局連続スーアンとかwww

そんで確か自分ビリでオーラスで


ユークさんとゼンツっぱさんがリーチ

自分ほぼゼンツ

ダマまんできたので

あとはむっくさんが出してくれるだけ

( ゚д゚)ドカーン!!

090524-165540.jpg


狙い道理( ̄ー ̄)ニヤリ


ゼンツっぱさん連コしましたね・・・

5戦目
090524-170349.jpg
090524-170408.jpg

自分の中で師匠とあがめているあーすまんさんとマッチwww

いつも道理の児玉節炸裂させていましたねwww

6戦目
090524-173130.jpg
090524-173139.jpg

とむっくさん

ちょwww

人が撮影してる時に親のダブリーとか自重しろwww

それを自分が白中トイツなので恒例の役満なるものを狙ってみたら

撥三枚切れ田野であきらめ・・・

そんでこの局は代走クンの

ダマでながれた

リーチすればよかったのにね!

そんでちょいたって

またむっくさんからの先制リーチ

自分安パイ切ってたら

チートイテンパイ

そんで無筋来たらリーチしようと思って

2mツモ切りリーチ!

代走クンが一発で振り込んでくれましたwww

ダブロンに

カンしてあったのに一枚も乗らないのは仕様ですorz

そんでチャットで代走クンがむっくさんに

球3つあげていて

自分(´・ω・`)連呼していたら

代走クンが

球3つ

くれませんでした_| ̄|○

ゼンツすればいいらしいです_| ̄|○

オーラス自分親で

代走クンが速攻の鳴き

ラス確乙ですって独り言してたら

最後になって降りた模様www

自分確か2位でむっくさん3位だった希ガス

それで内戦終了

乙でした

追記
この時一位になった兄貴・・・
もろCRさんやんwww
マイ店舗的にワロスワロス


コメント

お蔭様で八級から初段になっちまったぜ。

修行が足りねぇなボウズ!
[2009/05/25 11:30] URL | アニキ #- [ 編集 ]

No title
打ち筋を見抜いてるだと・・・ニコ生も怖いですな(・ω・`)
ドラポンされてもいける時は自分のアガリの見込みがそれ以上にある時だけです^^
どうりでアニキ強いと思ったwwwww
[2009/05/25 15:45] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
>>アニキ
アニキマジぱねっすwww
修行が足りないのでアニキにひたすらついていくっす!

>>三天寺さん
(・∀・)ニヤニヤ

アニキは最強です!
[2009/05/25 22:53] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/129-fb0ca4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


