同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




打ち方をめちゃくちゃ変えた結果がこれだよ
とりあえず先週の結果受け取って

ジャン荘リーグS2と半プロチケットゲッツ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ジャン荘S2に昇格だけで1万Gももらえた∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

そんで今月はあとはジャン荘リーグのみ

今日の打ち方・・・

ひたすらベタ降り

フーロ者がいたらひたすら現物か筋切って

リーチいたらいつもだったら切る字牌を出さずに現物をひたすら

自分にしては珍しい守備型の麻雀をうってますた

2ida.jpg

そんでこれwww

これ2位と3位のみですwww

syoukakudao.jpg

そんで規定試合で4位とってしまったので

もう1試合打ったらなんとか2位で昇格確定∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

今日振り込んだ手

フーロ者がいて自分リーチかければマンガンイーシャンの手

強打でションパイの南

オーラス自分ビリでリーチ中の二つのみ

自分3位の状態でも

ひたすらフーロ者の現物切ってましたね

無駄に回してました

それでめちゃくちゃ捲くられたんですけどねwww

そんで対局中

後ろに誰かいるんですよ・・・

まさかの赤いさん?

・・・

左の方の連れのかたらしかったけど

めちゃくちゃ見られる・・・

左の方の段位

雷神

しかも

昇格戦

MJ界のイケメソことベルダンディさんと球戦中

名前は

卓上の・・・

魔術師さんでしたwww

ってことは後ろにいるのは・・・

独裁者?

ちょっとして

二人ともストリートファイターやってましたけどねwww

そんで有名人かわかりませんが

sabukadesu.jpg

ものすごく名前が気になりますwww

この前戦ったゼンツガールさんのサブカ?

チップはウマが半端ないから4位とらないような打ち方がよかったです

今日の戦績1?6?1?1上がり率27.3 振込率4.5 スコア+90? Gにすると27000G・・・
                                    ↑自分で驚き
そういえば阿賀プロに多分ジャン荘メンバー対決で勝つからさらにGがウマー状態www



コメント
No title
自分も今日打ってきました!
半プロ・・・13試合やってスコア+100ちょい(維持)
3打ちリーグ7・6・5くらいで昇格でましたww

でも球は先週の半プロ昇格の3個もらってるのに2個から4個になっただけ・・・多摩線がまったく勝てませんorz

そういや今日3までマリオに遭遇したぜwww
[2009/05/26 01:28] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
まりおってひでよしさんですかね?
最近神クラスになって絶好調ですよねwww
半プロは強すぎです本当に・・・
自分にはまだ早かったようですorz
[2009/05/26 21:50] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/130-03069d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


