同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




とりあえず謝罪させてください
明日のS闘技場合わせ

なしで

すみません

理由を言うと

今日てけとーに打ったら

絶好調で昇格スコアが出てしまって

できれば昇格したいという

ふぃっしゅのわがままですww

というわけで場所を変えてもよいのであれば

するのですが

時間は一緒で

サザンワロスでの方向でよろしくお願いします

18時から1時間刻みで

マッチしたらレンコの方向でノシ

あと自分の携帯が家出というかなくなったので

自分のメルアド知ってる方がいたらメールお願いします(;´Д`)

今日の戦績5?1?2スコア+198

追記
やっぱS闘技場の合わせありで


せっかくしふくさんが宣伝してくれているのにやらないわけがない!

昇格がなんだっていうんだ!

むしろ降格したほうがおいしい!


コメント
No title
ふぃっしゅさん.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].

是非参加させてください^^

最後までは無理かと思いますが、いける限りいかせていただきます(≧∇≦)b
[2009/06/06 04:23] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]


今回は個人的事情で参加できなくなりました。

また別の機会に~
[2009/06/06 08:33] URL | キレたナイフ #- [ 編集 ]


用事できたんで、お先に失礼しますm(_ _)m

引き続き頑張ってくださいね(・ω・)/
[2009/06/06 18:48] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]

No title
>>ZYM(小)さん
イケメンですから( ̄ー+ ̄)キラリ
冗談ですwww
自分の顔はよく下の上ぐらいといわれますwww

>>キレたナイフさん
またの機会でお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
[2009/06/08 05:31] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/142-d88b7fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


