同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
狙っても狙っても取れないものはしょうがないのです

ビンゴとかビンゴとかビンゴとかビンゴとかビンゴとかにんていとか

とりあえず先週の結果

090608-201412.jpg
090608-201429.jpg

球4つと1マソGウマー

それで廃人リーグ2週目突入

一戦目
090608-212826.jpg
段位プロと対決
東一局で華麗に上がるものの3位に転落(プロが)

090608-225240.jpg

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

090608-215710.jpg

しかもこれ今日の9試合目のあとなので実際はさらに+110されてますw

本気で認定狙ってる人に失礼だと思わないのか(・A・)イクナイ!!

SEGAさん本気出しすぎです本当にwww

それでもミスは目立つんだなぁ・・・(´・ω・`)

今日最後の試合なんですが

自分トップの状態でオーラス上家2フーロ 下家(球戦相手)1フーロ 対面ラス親

の状態で自分6か7順目ぐらいにリャン面役無だったため即リー

対面の親が追っかけでツモって捲くられる

100点差でねwww

・・・即リーであってるよね?

点差的には自分二万五千ぐらいでし・・・

だれか意見くだパイ・・・

090608-220831.jpg

そういえばやっと300勝しましたktkr

今日の戦績6?6?2?

上がり率26.2 振込率3.1

(,,゚Д゚)あと6個で王クラスに昇格だと・・・


コメント
No title
あぁ、それは私のアガリだ…
代わりに振り込みます㌧(´・ω・)っ東

私は即リーでいいんじゃないかと思いますが
かなり鼎談なのでスルーの方向でお願いしまーす☆
[2009/06/09 00:11] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
強すぎます(^_^; アハハ…
王クラスが目前ですね^^;
頑張ってください^^
[2009/06/09 01:44] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
はっ、早い!( ゚д゚)
どうしたらそんなに勝てるんですか!
[2009/06/09 07:19] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]


即リーでおkかと。


王クラス目前かー、やるねぇ。
頑張って!
[2009/06/09 17:58] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
>>龍宮さん
もうすぐまた普通(人並以下)の状態まで戻りますよw
ただ単にカクヘン乙としか言いようがないですwww

>>元帥さん
今月の目標は王クラス目指さないことなんですがねぇ・・・

>>代走クン
ゼンツすればいいよ

>>CRさん
そちらが龍になる前に王クラスになって球戦したいですw

やっぱ即リーですよね!
リャン面テンパイでリーチしないわけがない!
龍宮さんとCRさん意見ありがとうございます( ^ω^)
[2009/06/09 23:21] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
オレも役なし両面なら即リーです
S1レベルアップも見えるので、来週には王クラスですね(ぉぃ
がんばってください(^o^)
[2009/06/09 23:22] URL | ☆牛馬鹿丸☆ #- [ 編集 ]

No title
3万点以上あれば別に無理にテンパイ取らずにそのままでもいいんですが

2万なんぼだと積もられたら終わりなので自分はリーチかけたのですw
それで今回は積もられたのですorz

だから今月の目標は王クラスを見ないと何回言えば・・・
[2009/06/11 22:00] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/145-0e61ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


