同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




みんな大好き何切る問題
まぁイベントゼンツ二日目

メインも死亡を確認しました

イベントでこんなの貰ったんだが・・・

murige-.jpg

せめて近畿を入れてくださいww


それじゃぁ早速何切る問題だお( ・∀・)アヒャ

答えは一つじゃないお( `・ω・´)

まず手配はと

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


問題は対戦相手なんだ

とりあえず一瞬でも考えるたびにサクサク切れとか

鳴きなの?とかいってくるんだ

まぁそこまではいつもの手配だね・・・

問題は次なんだ

数時間後

パットとなり見たら

そいついるんだよ

  俺・ ・人
   ・ ・ 
   ・ ・人

って状態でなんで俺の隣くるんだ?

まぁそれも 
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

そんで何をとちくるったか

そいつ俺に思いっきり

煙草のけむりかけてきたんだ

ここで問題です

何切る

1・とりあえず顔面にグーパン

2・みぞおちにアッパー

3・股間に飛びひざ蹴り



本気で聞くけど

これってきれていいレベルですよね?

喧嘩になってもいいレベルですよね?

まぁ自分へたれですから

何もしませんでしたけど

誰か正しい「何切る」を教えてください


そういえば今日隣に数学不敗さんがいましたwww



コメント
No title
どうも同じチームのけっとしーと申しますー
えー10段に落ちちゃいました
こまけぇこたぁいいんだよ!!ですよねw・・・

今回のイベントでは強者復活の意味もこめてがんばりますー
自分もニコニコMJ広場にいたりいなかったりだったので他人とは思えませんww
今回のイベントも何かのきっかけだと思うのでこれからよろしくお願いします。
ではでは
[2009/06/14 07:33] URL | けっと・しー #- [ 編集 ]


4.刺す
[2009/06/14 10:20] URL | アニキ #- [ 編集 ]

No title
5.公園の公衆トイレに連れて行き・・・アッー!!!

…冗談ですよww
マナー悪い客には、文句というか注意ぐらいはしてもいいと思いますよ^^
[2009/06/14 13:03] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]

( ´_ゝ`)ふむ
実際注意したり(殴りたい)のも分かる。
( ´_ゝ`)ヘタレな自分は小さくガクブルですggg

とことん無視(結果的に)したのも大人の対応だと思う。
毅然とした態度で注意できたら一番えーとは思うけど、
リアルでそんなこと自分もよぉせんゎ・・・。

その人が数学不敗さんでしたってオチじゃないよね?
(すまんネタだったら空気よめなかった・・・。)
[2009/06/14 15:35] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
>>けっと・しー さん
初めましてです
けっと・しー さんのおかげで団体部門もなんとか予選通過できそうな気がします(´;ω;`)
球戦なしで十段落ちはきついですね(´・ω・)カワイソス
球なんていいんだよw
こまけぇこたぁいいんだよ!

あと自分はニコニコMJ広場の相当な古参プレイヤーですwww
それなのにチーム抜けるという馬鹿なことしてますw

>>アニキ
正解!
おまけで自分の逮捕っていう世の中にとって素晴らしいことがっておい!

>>ZYM(小)さん
正解!
もう女の子は諦めて男に行けってことですねわかりますwww

>>しふくタソ
数学不敗さんはたばこ吸わないと思いますよwww
数学不敗さんは自分に優しくらきすたの画像入りますかって聞いてきたので
丁重にお断りしましたwww
[2009/06/15 22:52] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/150-12feafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


