同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




サブカ(・∀・ )
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ゼンツした

リーチ後にドラとか切ってみた

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

ホンイツチートイテンパイ東待ちとかしてみた

リーチ

あたり牌はすべて王牌(3枚)でした

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

うん諦めたよ・・・

チームのみんなが自分を決勝卓まで連れってってくれることを信じるよ(; ・`д・´)

一応スコアは94です

そんでメイン

ジャン荘Sリーグが4試合打って左端突き抜けていたので

8試合打ったら

とりあえず維持

正直昇格しても1マソGもらうだけなので昇格は狙いません

そんで久しぶりのワロス

間違えてジャン荘メンバー対決をワロスにしてしまったんだ

普通に阿賀プロでよかったと思うんだ・・・

無戦無敗のチームの方と当たったんだが
↑三重のジャン荘7位ぐらいの方
その方5pポン

自分リーチ7p待ち

自分6pカン新ドラ5p

その方加カン

新ドラ5p

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

dora.jpg

でその方次の親版で倍万上がって自分とんで終了

ワロスだとやる気が出ないwww

そんで意味ないが東プロも少しやってみた

なんか久しぶりに4位とった気がするw

ある球戦で球戦相手がツモ切りリーチしたんだよ

それについて考えてみた

ツモ切りリーチの時はノータイムで打ったので

やはりその前の手出し牌の5sが何かをしめしてるとおもって

また考えた

そしてあることを思い出した

TOPWAVE!チーム(CRさんの前のチーム)ノどこかで

筋ひっかけのツモ切りリーチは必ず出るとかなんとか・・・

・・・2s浮いてるんですが

そんで下家が振り込んだら予想道理8s待ち

8sと3pのシャボだった希ガス

たまには役に立ちますね麻雀戦術

そんでその試合席順で球戦負けましたと

今日の戦績1?2?0?1
4?1?2

追記
SEGAいい加減にしろまた大会か!

優勝者にはのどっちとタコスを好きにする権利が与えられるらしいです

サブカの団体成績385 予選通過389以上

1位けっと・しーさん +146
2位いさ^▽^さん +145
3位いさこ^▽^ +94

頑張るか・・・


コメント
No title
またイベントか!酷いですねww
優勝すればタコス食べ放題か・・・これはもらった!
[2009/06/20 19:27] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
俺頑張った!
頑張ったよね?

大会は下手にうまく打つよりも
速く和了る方がいいと思う今日この頃です
メンピンタンが見えてもチーチー千点!を繰り返した方が
相手もノー和了で沈んで行ってくれる気がするw
あと引っかけ万歳です!
[2009/06/20 21:16] URL | ケイホー #- [ 編集 ]

No title
e-446m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

これもらってきますねv-10

あっ

後、タコスを好きにする権利

もらっていきますねv-10
[2009/06/21 02:05] URL | 元まきお #- [ 編集 ]

No title
>>代走クン
月一でイベントするのは本当にいい加減にしてほしい(#・∀・)
でも出たほうがたまたま稼げるしなぁ・・・
来月半プロ出る気ないから出るかwww

>>ケイホーさん
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
ケイホーさんは頑張ったお
メイン異常にやると言った自分は頑張らなかったよwww
サーセンwww
決勝頑張ります( `・ω・´)グッ

>>元まきおさん
優勝宣言ですねわかります( ̄ー ̄)
優勝できなかったらタコスおごってもらいますよ☆(ゝω・)vキャピ
[2009/06/22 01:06] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/156-252e82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


