同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりの
作業ゲーの予感・・・

とりあえず先週の結果

090622-184302.jpg
090622-184329.jpg
090622-184401.jpg

ぎりぎり入賞キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

S1うpと合わせて7個の金球に四球で

あと6個で昇格だお(`・ω・´)シャキーン

090622-193229.jpg

( ゚Д゚)y─┛~~

リーチ後に2ふーされたら負けフラグですねわかりますwww

なんで親リーに1300で挑むかなぁ・・・

090622-200152.jpg

・・・ゼンツすれば普通に上がれましたけど

フーロ者が怖くて逃げますた( ´Д`)=3 ハァーッ

090622-200728.jpg

('A`)y-~

親かぶり・・・

090622-201412.jpg

カンしてあったんで即リーでよかったのに何を赤5sを大切に持ってんやら・・・

いっぱつ(´ω`)‥トホー

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

そんで規定試合打って

一応+10まで持ち直しましたけど

放置しようかなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・

あと朝起きたら

隠しリンクが「もう探さないでくだせい」っていう置手紙があったので

多分隠しリンクはもう晴れません・・・

今日の戦績4?4?4?4www


入賞金箱からBGMが出てきて少しうれしいふぃっしゅですた

I'm Just FeelingっていうBGM


コメント
No title
そのBGMは・・・スタンプじゃないか_?
[2009/06/22 23:59] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
・・・スタンプで下値www
[2009/06/23 00:20] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
上がれる公算が高くなおかつ振る要素がない時は親にも突っ張りますねぇ。
だからこそ鼎談なわけですけど。
さすがに無理そうならおりますけども(´・ω・)
うまい人に安手に振ってもらって流す打算もあるわけですが
私の居場所、それはカオス段位別なのでそんなものが通用しません(´・ω・)
[2009/06/23 16:59] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
最近球戦してたら差し込みを覚えますた

差し込んだら跳ねマンっていうのがよくあります
[2009/06/24 23:31] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/159-0f1a1100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


