同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




最近のニコニコMJ広場
Sクラス順位

1位 ニコニコMJ広場 (894PT)
2位 『逆定番』 (804PT)
3位 棒テンリーチ (783PT)
4位 暴棒チョコ坊 (767PT)
5位 ∬龍の群れ∬ (664PT)
6位 パスワード不要 (647PT)
7位 躑躅 (646PT)
8位 純風麻雀協会 (625PT)
9位 無風者 (598PT)
10位 ギリギリchop (595PT)

廃人乙

俺と代走クンの愛の巣の

チーム都はどこに行った(#゚Д゚)ゴルァ!!

あのAクラスからSクラスに上がった時の感動はどこに行った(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってか最近掲示板に書き込みたくねぇえええええええwwww

書き込んでも反応が乏しいよね・・・

本当オーナーの全レスしていた頃に戻りたいです・・・

もう業務連絡しかしたくないです

業務連絡も最近誰かにとられてる気がします・・・

自分はニコニコMJ広場の邪魔ものですねわかります

あれ俺ってチーム設立案出した人だよね(・ω・´)

世代交代か・・・

時代はケムロ君の時代です本当に・・・


コメント
No title
AからSのときはすごかったですよねー
あのころはまだ30~50人くらいだったでしょうか
今や170人、パスワード不要さんには遠く及ばないものの相当な数ですよね
とはいえBBSのほうに書き込んでるメンバーはあんま変わってないですがw
[2009/06/26 17:43] URL | DorN #- [ 編集 ]

No title
あの時は本当むっくさん便りでしたからねwww
あれ今でもそうですかwww

みんな書き込めば盛り上がるのに
チーム内のつながりがほとんどないというか
Sクラスだからとりあえずいるだけって方多いですよね^^;
[2009/06/27 11:03] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

No title
一度というかもうAクラスに落ちてそのままでいいのに
人数増え過ぎてキモイ☆(ぁ
[2009/06/27 21:20] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
本当一回潰れればいいのに(ぇ

パスワードとかで2525とかして

掲示板見ない人は入れないようにすればいいのに・・・
[2009/06/28 23:11] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/162-63df31af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


