同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




来月自重?
本当にお金がピンチです・・・

来月そんなに打てんかも・・・

そんでケイホーさんが

「サブカ大会打たんと刺身にして食っちまうぞ(@@ .:;)」

とか

いささんが

「打たんと焼き魚にして食っちまうぞ(@@ .:;)」

と無言の圧力をかけてきたので

サブカで

大会ゼンツ


とりあえず

200オーバーでも目指しますかな

と思ったら

席が空いてないorz

・・・

・・・
090628-181805.jpg



卓上さんがおったので

後ろからガン見

なんか成績が振るわないらしくて

+100ぐらいで帰ってますた

っべ別に左にちらっと卓上さんが写ったとかそういうのないんだからね!

卓上さんの打ち方で疑問に思ったこと

テンパイで

12346s他てけとー

って状態

で役無ダマ

で5s暗カン

で5sドラもろ乗り(どうでもいい

で8sが入ったのでリーチに行ったのだが

この時4s切りリーチ

このひっかけは意味があるのかなぁ・・・

1sのほうが安全だから1sでいいと思うのだが・・・

5番の席使ってないならどいて下さいっていったら

言った瞬間に始めるとかホントウシンデクダサイ

そんで席が空いて

大会ゼンツ!

090628-145635.jpg


今日もMJマニアさんとマッチ乙です

サブカなのでカスチャ仕込めませんですたorz

なんかMJマニアさんに親満振ってしまったので

途中抜けしてサーセンwww

090628-150748.jpg

本当回収されすぎてワロタ

090628-151350.jpg
この中切れます?

あたり牌ですけどwww

090628-151920.jpg

ドラ受け落としてリャン面求めた結果がこれだよ!

090628-152041.jpg

200オーバー出たお(^∀^)

090628-152056.jpg
入賞確定県まで伸ばすお

090628-153500.jpg

300の大台には届きませんでしたが

いっつあぬーれこーど

まぁ個の後

変な賞がもらえるぐらいまで打ちましたけど

そんで

メイン

サザンめんどくさいので

ひたすら差し込んで(嘘

東風でおわるようにしますた



球増やそうと

プロリ維持って

ぼっこぼ子にされてオワタ/^o^\

プロリで金球増やそうとか

なめ腐ってます本当にwww



今日の戦績
2?3?3?2

0?5?0









・・・・・・・・・・・・・・・・・・





内戦忘れてたwwww

一回出ますたけどwww


コメント
No title
すいません、自分のブログで謝罪会見してますw
どうぞ刺身にして食ってやってくださいwww
なんとか賞オメです^^
[2009/06/29 06:00] URL | ケイホー #- [ 編集 ]

No title
この間は凸ありがとうございました^^
確かにgdgd感は否めないですねw
自分も特別賞止まりでしたよw
[2009/06/29 17:11] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
>>ケイホーさん
ケイホーさんおっもちかえりぃぃぃぃ!

>>三天寺さん
自分トークと蚊全然できない人ですから!
生放送できる人のトーク力がほしいです・・・
[2009/06/29 23:11] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/165-45ac69d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


