同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




さすがです
神クラスの方はやっぱうまいわぁr(‘Д‘n)

サンマなら勝てると思ったけど

がっちりあたり牌おさえてきますからね

自分3sと9pのシャボ

でその前に68pと落としてて

8p切りの時にリーチ

6p出してるから出るでしょ

って思ってたら

いろんな筋はは出るけど

9pが全く出ない

そんで他家からリーチ

他家も6p切ってるからこれは・・・

出ません

完璧に手出しの位置読まれたとしか思えません

そこまで見なければ神クラスはいけないのかぁ・・・

そんで他の人のことはどうでもいいので

自分のこと



あたり牌がどこにもありませんヽ(゚∀。)ノウェ

だれですか卓の裏にこっそり隠した方は

出てきなさい(゚Д゚)ウボァー

あとカクヘンクンは自分と当たらないように設定してください

なんでチートイ一発ツモとか

シャボ一発ツモとかが当たり前なんですか?

シャボ一発カンちゃん一発単騎一発って連続でした時は

さすがに自分も

「おめでとう」

「なんて言わないんだからねっ!」

って怒りますたよw

オーラストップで何で最悪なシャボ待ちを積もれるかなぁ・・・

23334s撥撥 他てけとー

撥一発ツモ

(追っかけリーチ)

これ追っかけする勇気は自分にはないです

あと3順ぐらいで流局だったので

自分だったら普通に流しますけど

まぁ制裁で

自分も五万テンモチのやつから国士上がりましたけど

デバサイ!

久しぶりに国士上がったわぁ(゚Д゚ )ムハァ

だって最近の出来事一覧に乗ってすらいないんだもんwww

国士狙う時は

ネタかしょうがなくのどちらかですね

今回は後者です

東3局で1マソ点以下

咲CUPまた団体戦があるらしいですね

誰とくもう?

誰か誘ってくだパイ



今日の戦績4?6?2 
上がり率26 振込率7.8

明日は第一回ニコニコMJ広場のリアマ大会

神奈川から鼎談オーナがやってくるwww

追記
なに其れおいしいの


コメント
No title
|ョ・´ω・)役に立たないやつも組む人がいませんの……
肩書欲しいけど入賞できる気もしないしスルーしようかなぁ
[2009/07/04 01:18] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
サザンクロスで風神の方とマッチしましたが
まったく和了らしてもらえませんでした^^
+70000点の大トップで逃げ切られました^^;
確かに手だしの位置とかチャックしてるっぽいですよね
うまい人は違うと感じた1局でした^^
[2009/07/04 01:45] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
読んで止められていたのか
現物以外は切らないと決めていたのか
基本的には後者が多いと思いますよ。

ただ6→8の切り順だと
6よりも外側の8を聴牌寸前まで引っ張っている事から
9待ちを疑って止める人もいるかもですね。

切り出しの位置に関しては、見てる人も一部にいるっぽいけど
私は鳴いた人の手牌と、打牌候補を右端に移動させる人
これらくらいしかチェックしてないですw
[2009/07/04 09:54] URL | むっくさん #- [ 編集 ]

No title
蒼い悪魔は基本的に頂点TEEPENってちーむかと・・・

カードが王者が見えてきたよwww
[2009/07/04 12:50] URL | 赤い #- [ 編集 ]

( ´_ゝ`)コレコレ・・・
( ´_ゝ`)安易に発言しちゃダメ。

追記は互いにいい気持ちにならないから、
できることなら消しておいたほうがいいょ。
[2009/07/04 18:56] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
>>龍宮さん
なんか正直クーポンもらってもうれしくないんですよねwww
ってかもう月ごとにもらえるクーポンもらってないですしw

>>元帥さん
神クラスで平均順位1.9切ってる方々は異常です本当にwww
サンマは守備が大切って誰か言ってた


>>むっくさん
>>ただ6→8の切り順だと
6よりも外側の8を聴牌寸前まで引っ張っている事から
9待ちを疑って止める人もいるかもですね。

そんなこと全く考えたことなかったです勉強になります....φ(・ω・` )

>>赤いさん
ではそのチームも嫌いです
がんばれーw

>>しふくたん
そのことについてはいつか記事で書こうかなぁと思ってます
[2009/07/05 18:47] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/171-d7838680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


