同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




携帯から更新してみるお(・ω・)ノ
ニコニコmj広場のリアマ大会ですた

その前にABABAで集合

逝ったら

便所さんと数学不敗さんとりんきっどさんと

オーナーキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

本当お疲れさまです(・ω・)

そんで久しぶりに公式サンマうって

オワタ(*-ω-)

mjとかどうでもいいんだよグリーンだ(ry

今日はリアマしにきたんだお

メンツはさっきの方々と

HPZさんとcatwalkさんと龍宮さんとCRさん

CRさんが遅刻のため

最初に補欠の鼎談オーナーが代わりに代走として

.…其れなんて言う負けフラグ

本当にリアマもmjも代走に弱いふぃっしゅです(*-ω-)

てか途中から後ろに背後霊(笑)がいるらしくて

まったく集中できませんですたorz

前回からあわせて未だにトップ無し(´;ω;`)

ちょい負けた

090704-174029.jpg

CRさんにダメだしされまくりですよwww

そんで

CRさんと鼎談さんが17歩やってて楽しそうでしたねw

でリアマ終わった後

ABABAでまたmjのつもりが

席が満席のため

自分一人移動w

空気読めませんwww



確かブロガーさん

090704-195256.jpg

で降格確定県のS闘技場

・・・・・・


そろそろ回収期抜けるよ( ・∀・)

上がり率が上がってきたから



理不尽な振り込みが

大杉なんだよねぇ(´;ω;`)ウッ…

チートイの地獄待ち

2回も振り込みましたよ

一回は一発で

自分リーチ中のため回避不可www

まぁ代わりに理不尽な上がりが二つ

090704-191016.jpg

リーチ一発ツモです!

090704-212759.jpg

実ははじめての人和w

090704-205913.jpg

ベルモットさんかわいいよベルモットさん・ω・

やっぱチャットはこうでなくちゃねw


今日の戦績

6?16?6上がり率32 振込率13

本当リアマに参加して下さった方はお疲れ様でした


コメント
No title
スコア表の「ふっしょゅ」でウーロン茶吹きましたwww
[2009/07/05 01:25] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


|д゜)ジー…
[2009/07/05 09:08] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
catwalkです
昨日はお疲れ様でした
人和は上がったことないですね・・・
[2009/07/05 11:49] URL | 足軽emperor #HdXTMQ3I [ 編集 ]

No title
>>むっくさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ふっしょゅ!!
なんでこんな名前になったかは便所さんに聞いて下さいw

>>CRさん
( ゚д゚ )
ぶっちゃけあの時テンパって手
教えてもらったことほとんど忘れたwww
455の時の5切りぐらいしか覚えてないorz

>>足軽emperorさん
リアマ大会乙です
何気に好成績残してたんでびっくりしました
人和はテンパイしたのが今回初めてです
[2009/07/06 23:32] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/172-ad4e2a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


