同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




合わせてやんよ
090705-142652.jpg


とりあえずS闘技場が2試合打って

意地が出たので

ZYM(小)さんの合わせに参加

この合わせのルール実はえぐい

1・まず第一にZYM(小)さんを3位以下にしなければならないので

他の方からのロンあがりは

できるだけ避けたい

2・ZYM(小)さんより上の順位に立たなければならない

これは球戦と同じである

このことから

ZYM(小)さんが親の時は本気で潰しに行くか

親かぶりさせに行って

ZYM(小)さんがリーチしたら振りこんではいけないのである

で他の方が親の時は

できるだけツモ上がりを避けつつ

ZYM(小)さんからの直撃を狙う

そんで一戦目

090705-150038.jpg

上家 愛介さん
対面 元まきおさん
下家 ケイホーさん

東一局
090705-150228.jpg

龍補正入りますたwwww

チップ15枚と蚊えぐすぎです本当にwww

090705-150411.jpg

で何か上がって

元まきおさんフルぼっこにして

で東4局

ケイホーさん謎のドラターツ落とし

で謎の7p待ちを愛介さんから

直撃で

棚ぼた2位ゲットwww

で2戦目3戦目もZYM(小)さんとマッチセず

ケイホーさんとずっとマッチしててたんですが

裏ドラのらなすぎてワロタwww

ケイホーさんとやってる時は全くのりませんでしたからねぇ(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁ本番で乗ればいいのですよw

で4戦目

時間潰しすぎた\(^o^)/

二回上がり楽しすぎです本当にwww

あれって点数が4位でも2回上がれば勝ちってことは

ゼンツすればいいんじゃね?

マンガン振り込んで

平和のみを二回上がって一位www

で5戦目

でやっとマッチ

090705-170034.jpg


090705-170042.jpg

元チーめんの与太郎さん

元帥さんの画像消えてますたwww

で東一局

多分与太郎さんは気づいたと思うけど

おかしいことしてますwww

何をしたかは言いませんwww

090705-171444.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ

で連こで2戦目

( ̄ー ̄)ニヤリ

だがそこはZYM(小)さん

自分がトイレに行きたい時にピンポイントでリーチしてきて

ちゃっかりあがってる

汚いさすがZYM(小)汚い(笑)

そんでトイレに行ってる間に

ZYM(小)さんが人和( ゚д゚)ポカーン

なんてことはあるわけもなく

自分1位でZYM(小)さんが3位で終了

なんか参加するだけで一個もらえるらしいので

3つ全部いただいていきます

そのため勝ち逃げサーセンwww

汚いさすがふぃっしゅ汚い

090705-173528.jpg

スイカ食べたいですなぁ(*゚ー゚)


コメント
前記事だったけど
( ´_ゝ`)人和おめでとう☆

また一つ夢を先に越されてしまった。
自分の時にも人和や地和や天和こないかな~・・・。

ZYMさんとは一度もマッチせずに終了でした。
[2009/07/05 19:37] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
ベルモットさんってうちのチームの気がしないでもない・・・w

あーマッチあざっす!!!龍補正サーセンwww
[2009/07/05 22:40] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]

時報マッチ
マッチおつかれさまでした
見逃しましたね?見逃されました?スーソー
初マッチ念願が叶えて楽しかったです

よし
[2009/07/05 22:43] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]


マッチどもでした^^

ふぃしゅこたんは賢いなぁ(`・ω・´)www

またマッチしたら、今度は負けませんよ(・ω・)/
[2009/07/06 22:40] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]

No title
マッチあざーす!!

本当にふるぼっこでした(--;)

いつか、リベンジを(/_;)/~~
[2009/07/07 01:38] URL | 元まきお #- [ 編集 ]

No title
>>しふくたん
人和をあがると地和の確率が0/1になるの初めて知ったwww
まぁ当たり前っちゃ当たり前ですけど
地の采配と天の采配の肩書はほしいですね

>>愛介さん
ベルモットさんは愛介さんのチームの方ですよwww
チャットよく出してくれて楽しい方ですたw
龍補正でも勝てなかったケイホーさんがサイキョーです

>>与太郎さん
やっぱ気づいてましたw
あれはわざと見逃してましたw
本当に一人を4位確定にするとあと後面倒なルールだったんで
見逃して
失点さを少なくしようとしましたwww
でもチップだとツモったら三倍もらえるので
実戦でも使えますよ

やられた

>>ZYM(小) たん
基本天才ですから(笑)
リベンジマッチはいつでも受け付けますん

>>元まきおさん
リベンジマッチは受け付けません
球戦になるのでwww
[2009/07/07 22:26] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/173-15dd8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


