同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




あ”
オナニーして寝たい

でもフラ語の訳覚えんと意見というか

訳を作ってすらいないので寝れない状況

です

来週から鬱まっ盛りになります

そういえば

近畿予選ボーダー97

自分96・・・

与太郎さん「別にあんたのためにやったんじゃないんだからねっ!」

ってことで団体で通らせてもらいました

本当ありがとうございますけど

決勝打つ暇全くないんですけどorz


コメント
No title
なにこの1行目の発言wwwwwwwwww
[2009/07/22 00:29] URL | 数学不敗 #- [ 編集 ]

No title
スーソー見逃してくれた時のお返しのつもりです(笑)

アニメのブログは青少年にはよくないと思うお父さんでした

澪たんって黒髪の子?
[2009/07/22 01:13] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]

No title
鬱の先のリンクはスルーしておきます。
ホントに鬱なら自分みたいに精神科行ってクスリ飲むことをオススメします。
[2009/07/22 11:31] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
落ち込みが激しくなってる状態が黄色
鬱だなぁって思い始めたりしても黄色

何も感じなくなったらレッドゾーン

病院行っても治らないので賢者タイムお勧め
終わったらしばらく逆戻りするけどいくらかましになります


>三天寺さん
鬱なのかどうかって自分じゃわかんないですってばよ(;´д`)
どこからが鬱なのかそもそもがあいまいすぎる病気
病気には違いないですが。
……カタカナのクスリなのでヤクの方ですねわかります(゚д。)
[2009/07/22 18:49] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
>>数学不敗さん
そのままですよwww
賢者タイムって重要かなぁってwww

>>与太郎さん
最近画像は自重してますよw
澪タンはけいおんに出てる黒髪ロングヘアーの萌え萌えキュンっていってる子です
あとこのブログに限って健全な青少年は来てないので大丈夫だと思いますお父さん
多分ニコ厨4割・MJ廃人5割・その他1割ぐらいなんでwww

>>三天寺さん
たまに電波ソング聞くと笑いが止まらないんですよwww
心配ありがとうございますん

>>龍宮さん
賢者タイムいいですよねぇwww
ふぅ・・・
[2009/07/23 22:26] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/188-c6f05a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


