同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




(`・ω・´)シャキーン
テスト一日目

( ^ω^)おっ

C言語(n‘∀‘)η デキタワー

過去問道理に出してくれますた

明日

フラ語のテスト

(´・ω・`)ショボーン

明日打とうかなぁ・・・

バイト後に2時間ほど・・・

来週のテスト予定

月曜日 量子力学
火曜日 熱統計力学 材料デバイス
水曜日 英語
木曜日 休み
金曜日 電磁気 回路理論

金曜日が一番大切なんです



7月30日(木)

幻球バトル

でれねぇよwww

幻球バトルは勝てるイメージしかないwww

再来週は
火曜日 解析 回路
水曜日 電磁理論

で終わり

あそべるのは5日以降で

6日飲み会

13?15に富山

そのまま千葉へ・・・





コメント
No title
今日モンテで+232出ました♪水槽で+5個
でもたぶん入選どまりですね・・・

通天閣8月8日か9日でどうですか?
[2009/07/24 00:19] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
試験お疲れ様です(●ゝω・)ノ
私は…休み過ぎて受けれない授業がちらほらありますよ…w
まだまだ長いと思いますが、試験とMJ頑張ってください♪

私は明日、朝からケイホーさんと大会頑張ってきます(。・ω・)ノ(殴

前回の追記
隠しリンクで見たのは咲だけで…けいおんはよく分からないのと、また見ることができませんでした…
で、今回はなんだかカオスな感じが…w
[2009/07/24 01:16] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

No title
あれ?木曜日休みって書いてあるけど・・・
幻球バトルでられるんじゃね?www
え?金曜日のテスト?マッチング中とかに勉強していただければ・・・
[2009/07/24 02:58] URL | りんきっど #- [ 編集 ]

No title
お、自分も今日からテストですよー
幻球バトル、なにそれおいしいの( ^ω^)
[2009/07/24 18:20] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ]

No title
幻の球のバトルコロシアム。
やりたいねえ~
[2009/07/25 00:15] URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #- [ 編集 ]

No title
>>赤いさん
多分入賞できますよ・・・?
最近勝てる気しませんorz
8、9日どちらでも行けますよノシ

>>楓さん
もう試験受けたくないですorz
授業はちゃんと出ましょうよwww
今回の隠しリンクは、普段画像とっているサイトですwww
けいおんは今見れるようになってますよwww

>>りんきっどさん
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

>>消える飛行機雲さん
幻球バトルはおいしいですよ
一日で球60個近く増えますからwww

>>くろうさぎさん
やりたいけど・・・
できないorz
[2009/07/26 06:43] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/190-773669a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


