同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




やる気澪
MJ打ちに石橋行ったら

4つの席満席

4人待ち

プレイ中の二人卓上の独裁者と魔術師さん

空くわけねぇwww

でクソゲーセン言ったわけですが

空いてないorz

まぁ一時間ほど待ちまして

プレイ

ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

覇者落ち

090725-192438.jpg


まぁベストスコアもー90ぐらいが精いっぱいでした

090725-174036.jpg


なんか大三元とかテンパってたけど

あと普通に3pつもってますからね

090725-185235.jpg

ナガシマ狙おうとしたら最後の一巡でダマの度高め積もられるし

ってか本当やる気なくて

途中抜けしてるしwww
090725-180449.jpg


暇神さんってかたと戦ったような・・・

1?2?1?8

上がり率16の振込率9

はぁ・・・

量子力学勉強しよ


コメント

みんな大会打ちすぎだよね。

半プロでCPU混ざるとか何の冗談かと思ったw
[2009/07/25 23:18] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
少々お疲れのようですね^^;
MJの合間に
勉強頑張ってください^^
[2009/07/26 02:16] URL | †天蓬元帥† #4SZw2tfw [ 編集 ]

No title
咲カップが結構人気あってわしもびっくりーです。
てか咲saki見てる人って結構いるんだね
[2009/07/26 11:13] URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #- [ 編集 ]

No title
零を澪と読んでしまった私はどうすればいいですか?
[2009/07/26 11:15] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]

ブログのサブタイトルにびっくり
( ´_ゝ`)チワー

いいように遊ばれているしふくです~♪
携帯じゃなくてウィルコムなんだ!

( ´_ゝ`)田舎では普及率へぼくてどんなものか
実際使ってる人みたことない。

( ´_ゝ`)二次元と三次元を行き来する過酷な旅になりそうだ(ぇ

( ´_ゝ`)どらえ(ry
[2009/07/26 15:13] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
>>CRさん
やっぱりタコスとのどっちを好きにする権利がみんなほしいんでしょうwww

>>元帥さん
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

>>くろうさぎさん
咲は一話しか見てませんwww

>>与太郎さん
あってますけど・・・
もうそこまで言ってしまったらDVDとブルーレイを買うべきですねwww

>>しふくタソ
いいように遊んでますwww
ウィルコムは本当にへぼいですorz
二次元に入れたらなぁ・・・
四次元よりあこがれますわ
[2009/07/27 23:27] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/192-8407827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


