同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




勉強がだるいです
量子論と熱統計力学飽きたので

MJについて考えてみた

お題1

Q・MJはいつなくなるか?

A・2015年

理由

なんとなく

多分MJ8ぐらいまではいくと思う

そのころにはジャン荘も全部ふっきしている



お題2

Q・麻格とどっちがいいん?

A・人それぞれ

まぁこのブログ見てる大半はMJって答えると思いますけど

自分はほとんどやったことないですからねぇ・・

何とも言えませんが

たぶん麻格のほうが安いイメージがある

でも神設定だったらMJのほうが安いんかなぁ・・・

面白さはMJじゃない?

実況・アバターって点で・・・



お題3

Q・回収期とカクヘンってあるん?

A・自分はあると思う

多分

ある手振り込んだら回収期

ある手上がったらカクヘンみたいなことあると思うんですよねぇ

まぁ所詮機械ですからねぇ

回収とカクヘンの波をきれいにつくるなんて

まだできないと思うんで

その差が激しいと思う

まぁどんな時でも打ち方は変わらないことが大切だと思う



お題4

Q・単位大丈夫なん?

A・大丈夫じゃない

理由
こんなこと考えてるから





コメント
No title
まあゲームだしある程度調整はあると思いますよwまあすごくMJの場合はわかりやすいです。
[2009/07/27 00:02] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]

No title
おいらはないと思います!
個人のツキが結果になってるだけかと。。。ついてるときは勝てるし負ける時はどうしても負ける
そのツキの状態をカクヘンというならあるかもしれませんがwww
他に「今日はこの台悪い」とか言ってる人いるけど、
負けてる時=台のせい・・・
じゃああんたが勝ってる時は台のおかげなんですねwwwって思うwww

8日・9日は天気のいいほうでwww
[2009/07/27 01:17] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
私はサテが悪いというかサテの機嫌が悪いとか考えたりします
それでも大きくぶれない打ち方になりたいですねぃ

>赤いさん
パチ打ちといっしょですやーね
何かに責任押しつけたいだけっていうwww
釘が悪い、台が悪い、店が悪い
じゃあお前なんでそこ座ってんのかと( ゚д゚)
まーそういうことだと思います(どういうことだよ
[2009/07/27 01:38] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
MJって何なんですかwwww!?
スンマセン、馬鹿です
[2009/07/27 06:57] URL | kames2 #- [ 編集 ]

No title
「わかりやすく」説明しようと試み
どんなに料理しても
全くわかりやすくならない。
それが量子論^-^


[2009/07/27 12:20] URL | いさ #- [ 編集 ]

No title
>>愛介さん
まぁある程度はあると思いますよwww

>>赤いさん
まぁ自分はそんな言い方はしませんが
月がないことを回収期って言ってます
日程はお願いしますわ
自分天気予報見ない人なんでwww

>>龍宮さん
中の人の機嫌が悪くなると自分の機嫌も悪くなりますwww

>>kame2さん
それ知らずにこのブログ北んすか・・・
一応言いますとゲーセンにある麻雀のゲームです
ここはその廃人達が集まってるブログですわwww
まぁ知らないものはしょうがないですよねぇ・・・

>>いさタン ←さんにすると何か違和感
いさタンもこっちの人だったんですか
もう量子論教わりに岡山行きますわwww
[2009/07/27 23:32] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/193-f75397ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


