同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




いやぁうん・・・
量子力学は何とか行けた気がするお(・∀・)

山カン張ったところしかでなかったから(゚д゚)ウマー

無駄なところで運を使いますわwww



フラグ立てときますわ

「木曜打ったら、夏休みにしふくタソに会いに行くんだ」

これで木曜MJすることはないでしょう

ハイ以上

咲カップ優勝はBADさんのところですかぁおめでとうです

まぁ暇神さんはじぶんのおかげですけど(黙

眠いけど今から熱統計力学勉強するお

追記でほんねとーく


自分のリンクしているブロガーさんたち

の自分の印象を一言二言となんとなく携帯の機種?

なんで携帯の機種?

知らんがな(・ω・)

ただしあったことある人は書きません

全部自分の妄想ですwww

ひどコイこともちらほらと



まず

牛馬鹿丸さん

まじめ・じつは2chネラー・ドコモ

元帥さん

おっさん(サーセン)・めっさいい人・au

楓葉ノ舞さん

絶対音感の持ち主・青春を謳歌してる人・ドコモ

ケイホーさん

社交性がありそう・実はまじめ(笑)・ドコモ

しふくタソ

リア充www・なんでもできる完璧超人・au

いさ^▽^ さん

めっさ勉強できそう・兄貴・ソフトバンク

三天寺さん

鬱治そう・自分の58倍イケメン・ドコモ

クン

はいはいリア充乙・めっちゃ勉強できそう・ドコモ間違いない

紀タルさん

おたく(サーセンwww)・野球・ソフトバンク

DorNさん

モンハン・もんはん・MONHAN・ドコモ

愛介さん

ガチイケメン・(*´д`*)アハァ・au

ZYM(小)さん

実は早稲○とか明○いってそう・お酒大好き・ドコモ

ポコペンさん

モンハン・優しいお方・au

元まきおさん

メール打つの速そう・細かいことめっさ気にする人・au

消える飛行機雲さん

カニ食べたい・うに食いたい・ソフトバンク

夕凪 楓さん

女の子?・男の娘?・ソフトバンク

痔・エンドさん

謎が似あう人w・東京って今知ったwww・ドコモ

幻刻の兎さん

あぁプリクラだね・うんプリクラだね・au

むっくさん

CRさんと同じ感じ・頼れる存在・ソフトバンク

くろうさぎさん

強引な人ねぇ(´∀`*)・イケメンが似あう・ソフトバンク

ってとこですかねぇ

赤ボタンさんは会った記憶がありますんでwww

自分の印象も好き放題かいてくれぃ

大体会ってるから

きもおたにーとどうてい

ピザ廃人イケメソDQN

書いたこと全部あってますよぉ





コメント
No title
強引wwwwwまあ確かに強引なうち方講座みたいのしてますので
反論できませんwちなみにイケメンじゃなし携帯はドコモです
[2009/07/28 02:10] URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #- [ 編集 ]

No title
当たりすぎててフイタww
今までに何度「何考えてるかわからない!」と言われたことか…。ケータイもドコモですww
[2009/07/28 02:31] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]

No title
久しぶりでございます!
オタクは完璧に間違いないです(・∀・)!
オタクで何が悪いとさえ思っていますしww何も恥ずるべきことはないと思っております。
野球も大好きです。個人的にはプロ野球よりも断然高校野球派ですがwww
ただ、携帯はauですのでそこだけが惜しいっ!
自分の勝手な妄想ですが、はっきりものを言う人、オタクっぽく見えてそこまでいうほどのオタクでもない人、血液型はなんとなくO型、携帯はdocomoっぽいイメージです。
携帯はとりあえずdocomoといっておけばだいたい当たりますしねwww
[2009/07/28 09:21] URL | 紀タル #- [ 編集 ]

No title
自分イベントで打ちすぎて疲れてるかな?
零に見えたのに、もうどっちでもいいです

けいおんオリコン1位おめでとうございます
最近まで放送していたのですね
今日知りました(笑)

帰ってきてます心配かけました(笑)

[2009/07/28 15:11] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]

No title
実は、ふぃっしゅさんと同じくWILLCOMユーザーですw
[2009/07/29 00:45] URL | むっくさん #- [ 編集 ]

No title
私の印象は女の子か男の娘ですか?w(●ゝω・)ノ
どっちでも変わらないですよねwそこはどちらかお任せ致しますw
(動画でもわかりますが…自分の指の作りの悪さに泣きそうですが…w)

携帯はソフトバンクですwwwなんでわかるのですか?w(。・ω・)ノ

では…私からもふぃっしゅさんのイメージを…w
・短髪である
・背が低く、小柄な感じ
・意外と僕キャラであるw

こんな感じでしょうか?w(●ゝω・)ノ
[2009/07/29 13:56] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

( ´_ゝ`)とおりますよ
( ´_ゝ`)不完全凡人ですYO

むしろニートよりもひどいらしい。(ぇ
( ´_ゝ`)←実際こんなだしw

( ´_ゝ`)ざんねんながら暴打フォン(ぇ

( ´_ゝ`)ふぃっしゅ子さんは

( ´_ゝ`)痩せてそう。手足長い。ウィリアムテル。

( ´_ゝ`)実はリア充。(ぇ
[2009/07/29 18:27] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]

No title
>>くろうさぎさん
イケメンの方が自分のことイケメンっていうと思います?
ということでくろうさぎさんはイケメン決定ですwww

>>痔・エンドさん
本当ニコニコMJ広場で古参の方なのにいまだによく分かっていませんwww

>>紀たるさん
オタクを誇れるようになりたい( ´・ω・`)
リアルだとはっきりもの言えないへたれです( ´・ω・`)
オタクっぽく見えてそれほどオタクでないはほぼ当たってます(・∀・)
ただほぼ毎日えっちな同人誌は読んでますwww
でも家にポスターとか人形とかはないですwww
ドコモだけとスティッチともやしもんの菌の人形がありますね
けいたいはプロフ道理うぃるこむです

>>与太郎さん
けいおん一話も見たことありません(爆
本当嫁さんには迷惑かけましたわwww

>>むっくさん
( ゚д゚)ポカーン
一台のみで使ってたら愛してます
他の携帯と合わせて二台で使ってたらイケメン・リア充決定ですwww

>>夕凪 楓さん
そんな細かいところまで気にすると本当かわいいですわ(*´∀`)
はいもう女の子決定ですわ
携帯あてたのは愛してるからです(核爆
髪はもう5分刈りでいいです
身長も150ぐらいしかなくていいですわ(誰か25センチもらってぇ
僕はロリコンですわぁwww
僕って大阪で言うと本気で馬鹿にされそうwww

>>しふくタソ
不完全な凡人ってことは・・・
超人?
( ´_ゝ`)
めっさイケメンじゃないですか!
しふくタソの予想はほとんど当たってますわ
最近やせたというよりやつれてます本当にorz
腕時計がものすごく上まで行く
[2009/07/30 01:03] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/194-1b539809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


