同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




絶対だからな!
絶対木曜打ちませんよ

絶対だからな!

まぁ前回の幻球バトルなんだが

549で優勝

167以上で入賞

110以上で入選

今回は

前回と違い

プロリやってる時期じゃないので

すこしボーダー上がると予想

180の130ぐらいですかね

まぁ素直にそれぐらいのスコア出たらやめましょう

まぁ優勝の549はキチガイじみてますがwwww

カクヘンってレベルじゃねぇぞwww

多分今打ったら入賞できる気しかしないんですがねぇ(爆




最近コーヒーにめっちゃはまってます

家にドリップのやつが家からねっさ送られてきたので

処分してるだけですがwww

牛乳だけって

有無?なしあり?

どっち?

ブラックのめないおこたまです


そいで全く話変わりますけど

麻雀本ってなんだかんだいって

こうかあると思いますよ

最初に読んだのが

東大式で

それ読んでから

2.5切れるようになって

オバカミーコ読むようになってから

2.45切れるようになりましたから

単なるカクヘン?

うんそうですwww


コメント
No title
絶対木曜打つなよ

絶対だからな

マッチきたいv-10

ノシ
[2009/07/29 01:58] URL | 元まきお #- [ 編集 ]

No title
ミルク・砂糖の順番だと思ってましたけどどうなんでしょうねー
あ、何も食べてないとき以外は基本ブラックです(´ω`)
最近はコーヒーより紅茶ですけど。
味は缶コーヒー<<<ドリップは間違いないです
[2009/07/29 02:30] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]

No title
ブラックしか飲めない人が通りますよっと
幻球バトル?九段降格スレスレの自分には関係のない話ですwww
あ、前記事ですが(量子論
高校の物理の先生がジャズ聴きながら独学で完璧に学んだそうです
TUEEEEEEEEEEEE
[2009/07/29 10:52] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
549出した人がおっしゃってましたが、あの時は「何やっても上がれるwww」・「2回に1回は配牌でドラ2www」だったそうですwww
明日はおいらも参加すると思うんでマッチキボンヌww


あといまんとこ8の土曜日でww
[2009/07/29 12:14] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
明日は代走さんと並んで打ったりしません

心理テストでコーヒーをセXXスにたとえた話がありましたよ
最近甘いのが飲めなくなったなぁ
もっぱら微糖です

ふぃっしゅさんのH(変態)
[2009/07/29 17:39] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]


まぼたまバトル楽しみすぐる
[2009/07/29 20:41] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]

No title
>>元まきおさん
振りかい?
幻球バトルでの自分の強さは異常ですよwww

>>龍宮さん
缶コーヒーは昔ボスのレインボーにはまってましたね
最近缶コーヒーばっか飲んでるんで
金節約しようとしたらそうなりました

>>楓葉ノ舞さん
ブラックしか飲まないのカッコイイですわ
自分馬鹿何でそんなの無理ですorz
ってかジャズ聞かないwww

>>赤いさん
自分も幻球バトルは何しても勝てる気しかしませんね
8日あけときますわ

>>与太郎さん
自分は逆に甘いもの大好きですwww
缶コーヒーだと砂糖いらないからミルク成分増やせって感じですわ
娘さんが言ってたら娘さんは俺の嫁です
与太郎さんがいったら夏休みにぼっこぼこしに東京に会いに行きますわc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

>>CRさん
減球にならないようにがんばってくだせい
そして入賞してカード失くす落ちはやめてくだせい
[2009/07/30 21:48] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/195-7d8a9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


