同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




余命6試合の金球
まぁ咲カップで入選受け取って

東プロ特攻

テスト何それおいしいの?

6試合で金球消えたがな



なんというかひどい

スパーベタ降りタイムで振り込むことが多すぎる

そんだけ

それでも56s捨ててる方が8s単騎っていうのは許せない

ってか認めたくない

まぁ今日はチャットで

「はえーんだよカス」って言われたんで

例のやつつかえただけ満足です

5?6?8?5上がり率20.6 振込率9.8

どうでもいい追記
石橋の店廃打ちしづらい空気あるのは気のせい?

席4台しかないししかも今一台壊れとるし・・・

あと有名ブロガーかなぁって思ってチャット出したら全くの別人で恥ずかしかったwww

KATSUって名前は引っかかるってwww

天プレ変えたのは・・・

(*´∀`)

じゃなくて

理由あるけど

核の面倒www

隠しリンクばればれwww

左右が少しさビしぃがな


コメント
No title
偶然イベントに重なりましたが・・・俺はしませんよwww
イベントならモンテのほうがいいし、さらに通過厳しいし~

減球バトルの最初5試合で金玉11個無くなりましたがなにか?ww
[2009/08/01 23:23] URL | 赤い #- [ 編集 ]


はえーんだよ、カス
お前が遅いんだよ。
っていっつも思う
[2009/08/02 01:48] URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #- [ 編集 ]


おせーんだよ、カスでFA
[2009/08/02 04:34] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


初コメでっす(笑)やっと見つけました・∀・
私は「よろしく」チャット出したら
「うるせークソヤロー」と返されました;ω;
もちろんその人狙いでしか上がりませんでしたけどwww
[2009/08/02 12:57] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


ウザチャしたら球戦いじめられそうですねw
[2009/08/02 23:34] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


>>赤いさん
自分も規定試合だけ打って、東プロ特攻の予定ですノシ
金球乙です

>>クロウサギさん
まぁ4順目であがてましたからねぇ
早いっちゃ早いですけど
ウザチャするほどではないと思う

>>龍宮さん
人のことをカスっていっちゃダメあるよ

>>暇神さん
自分はよろしく出したらチャットオフされて
そいつがリーチしてきたらチャット音にしてきて
ひたすら早く切れとか、強打いらないとか
意味わからないことほざく雀狼さんと戦いましたけど何か?
人として挨拶ぐらいはするべきだと最近思うこのごろです

>>愛介さん
完璧にアウェーになりますねwww
あとオフ回行けなくてすいませんですわ
[2009/08/03 21:47] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/199-2d08f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


