同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




ねむいよねぇ
へんじがないただのさかなのようだ

八時に目覚ましセットしたつもりが

起床が11時ってなんだろうねぇ

まぁ打ちで友達と二人で勉強会

解析オワタ

フーリエ変換らへん教えてくれる変態さん募集中です

明日はテストがないので

また友達と勉強会・・・

8月の東プロ頑張ろうと思ってたのにねぇ・・・

10月は冗談半分で

12月はガチで認定狙ってみようかのう・・・

万が一10月で入れたとしたら断わりますけど←誕生日1月

まぁそれを人はとらぬ狸のなんちゃらっていうんですけどwww

ってかname takeってオリネとれないわけないよね?

おっぱいがウザチャだったらオワタですけどwww



そんでNOMJ生活もあと三日

とりあえずの訪問予定(全部のーあぽで行く予定

8月の10日位兵庫らへん

8月の20日位東京一帯

一応ZYMタソ代走クン・むっくさん・痔・エンドさんにあえたらなぁとか

代走クンは遠いので近くに来て下さいwww

あと与太郎さんに全力で謝罪しに行ったりとか

もう・・

全員一気に並び打ちできたらいいのに

もう二コMの東京オフやっちゃえよ


9月中旬死国か岡山は経済的に無理だろうなぁ…

滋賀も行きたいですねぇ・・・


そんだけ

今頑張って三天寺さんが教えてもらったSaymoveってサイトで

咲見てるけど

やっぱ部長が一番だジェ


コメント

部長って風越ですよね?(゚∀。)
[2009/08/03 03:09] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


20日くらいですね、おk了解しました。並び打ちしたいですね♪
[2009/08/03 06:48] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]


是非静岡にも来てくd(ry
[2009/08/03 08:26] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


saymove知ってる俺は勝ち組www

>>龍宮 紗樹さん
ですよね~ゆいたん最高wwwえっ!?違う!?www
[2009/08/03 12:14] URL | 赤い #- [ 編集 ]

アポなしオフ
東京へ寄る際はぜひ声を掛けてください
迎え撃つ用意をしておきますから(笑)

今日は痔・エンドさんに会って来ました
もちろんアポなしです

やられた
[2009/08/04 02:52] URL | 与太郎(ヨタロウ) #Ybw1CIdM [ 編集 ]


>>龍宮さん
のほほんってした感じいいですよねぇってwww

>>痔・エンドさん
大体ですよwww
まぁいく前日にブログで書き込みますがwww

>>橘クン
無(ry

>>赤いさん
由衣タンは羽入が一番これに異論は認めない!

>>与太郎さん
自分のジャンピング土下座をうまく撃墜することを期待してますwww
[2009/08/05 03:12] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/08 16:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/200-3afada86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


