同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




a
明日ですべてが終わる

終わる

終わる

オワタ

何単位落とすんだろうなぁ・・・

2個以下なら許容範囲です

今日もウィルコムの過疎っぷりに鳴いてます(´;ω;`)

普通は@以下見たことないですよねぇどうせ(´;ω;`)

もう最近寝てるとき

週に一回ぐらい

悪夢で起きたり

幻覚で起きたり

精神的に病んでますわ(´;ω;`)

まぁ幻覚はちっちゃいころからちょいちょい見てたんで

慣れてますけど

ってか幻覚というより寝ぼけてるっていうのが正しいのですが



悪夢はなぁ・・・

ってか

どっちも

虫に関することなんですがねぇ・・・

幻覚はクモが近くにいるっていう感じで

悪夢はゴキブリがたくさん湧いてるって感じですわ

まぁ精神的にあぶないんですwww

誰か癒しをください

MJさせてください

徹夜せず寝る@3時

打ちのくそ高校のハンド部がインターハイで頑張ってるようでなによりですわ



コメント

私も最近ゴキが夢に出たよ(´・ω・)
ゴキに耐性がないのでマジやめてほしい( つд`)
[2009/08/05 09:27] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


高校3年間Willcomでしたよ~w
@wm.pdx.ne.jpとか見ませんよねw
[2009/08/05 11:16] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


大丈夫、ゴキブリは噛まないから。
[2009/08/05 11:34] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


昨日は色々とごめんなさいでした(●ゝω・)ノw

でも、これでWILLCOMユーザーについて理解出来たので良かったかな?とは思います(≧∇≦)♪

WILLCOMユーザーって日本の携帯シェアの何%なんでしょうね?(。・ω・)ノ
[2009/08/05 12:12] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]

ん?
自分は昨日ぐらいに歯が抜ける夢を見ました。
しかーし、
それだけでもじつはストレス解消になるらしい。

悪夢みたいなものって実は医学的にみると
面白いことが分かるみたいねw

CR-TRF-PHさんへ
ゴキブリは噛みますよ!

事実我が家の母は噛まれましたw
[2009/08/05 17:19] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


隠しリンク先の江口さんのアニメブログ観ていたら「入会ありがとうございます」のメッセージとともに入会金を振り込めと言われて困ってます(笑)
家族に知られず解決する方法を教えてください

見つかったら当分帰ってこないんだろうなぁ(笑)
[2009/08/05 18:57] URL | 与太郎(ヨタロウ) #Ybw1CIdM [ 編集 ]


>>龍宮さん
ゴキブリと蚊は早く絶滅すべきです

>>楓葉ノ舞さん
むしろ今は?
まさか・・・
ウィルコムと合わせて二台使うというイケメンリア充疑惑

>>CRさん
ゴキブリは噛む噛まないじゃなくて
気持ち悪いの問題ですわ

>>楓タン
だから楓タンはかわいいから何でも許しますwy
自分の高校の同学年で2~3%ぐらいでしたよw

>>しふくタソ
夢って深層心理がなんチャラカンチャラって聞いたことあるんですが
どういう夢がどういう心理かは全く知りませんわorz

>>与太郎さん
あのブログはZIPって所でカーソル合わせたら
exploderってでるところと画像以外押したことないんで知りませんwww
本当自己責任ですからね・・・
[2009/08/07 13:35] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/202-10273c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


