同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




いつも道理朝帰りです
球30個近く減った以上

一個当たり経験値100相当といわれているので

十段としたら

10級からやり直せってことですねわかります

サンマは規定試合でA1昇格

プロリ死亡のお知らせ

闘王6→覇者54

3?11?8?16上がりリつ17 振込15
5?2?2

あと言っときますが

機嫌悪かったから話しかけんかったけど気づいてますからね

ボタンの強打はやめてください



あと岡山は愛しの楓タンが都合が合わないため亡くなったんで

兵庫いてきますわ

あと赤いさんは

明日何時どこ待ち合わせかカキコすること

追記は飲み会の様子
で飲み会・・・

串やに?人で行ったんだが

テーブルわけで

いつもと同じメンバーと違う方向に生かされました\(^o^)/

で隣が一応女の子(笑)だったんだが

会話が酷いwww

「ふぃっしゅくんてエロゲとか持ってるよね?www」

「ふぃっしゅくんハルヒのアニメひどくない?www」

なんぞwww

何その俺のイメージwww

完璧腐女子です本当に

エロゲとかはやったことないですからねwww



まぁそんな会話をつづけて

一次会終了

二次会

カラオケはいつものメンバー

まぁニコ厨の集まりなんで

好き勝手歌えますわ

Fire◎Flowerとかメルトとかは毎回歌ってますからねwww

最近熱くなると起きてしまう癖があるんで

この日6時起きwww

夜中死ぬほどねむいです

まぁなんとか貫徹しましたが

まぁお酒は自分らのペースで飲むはずが

いつの間にかに一気にかわ手マスタwww

まぁ自分はマイペースに

来た瞬間に一気して

店員が帰ろうとしたところを

「梅酒ロックノシ」って言ってましたがwww




でそんなことしてるから

nametake死亡

トイレではいて

トイレットペーパーで詰まらせまくりましたわwww

処理面倒www

まぁやりましたけどね

出禁にはなりたくないんで

トイレットペーパーをおしぼりですくって

外のゴミ箱に捨てて

トイレのすっぽんってやつで詰まりなおして



そんぐらいで諏訪

コメント

凡ミスに要注意。
[2009/08/07 07:16] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


歯が抜ける夢

寝る前にすることに対して罪悪感、後ろめたさがあると見ると聞いたことがある

[2009/08/07 13:50] URL | 与太郎(ヨタロウ) #Ybw1CIdM [ 編集 ]


エエ~~、とりあえず一言、「とにかくスッゲーwww」
球亡くなられたのは仕方ないですねwww
また地味に地味に球増やしてイキましょ~
エロゲーの話を自らふっかけるとは・・・・うらやましい限りです。
まわりの関係がとてもうらやましいですわ~ww
エロゲーもどんなエロゲーをしていたとか聞いてみたいですwww
メルトってカラオケであるんスかwww
知りませんでしたww
今度歌ってみよう!
[2009/08/07 17:16] URL | 紀タル #- [ 編集 ]


エロゲwwwwwwww
腐女子wwwwwwwwww
まじ笑ったwww
[2009/08/07 18:25] URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #- [ 編集 ]

そういうイメージでも可。
要は荒れてたって事k・・・

お酒飲めないので未知の領域だワン。

( ´_ゝ`)どんなおなごでも攻略法はあるはず(ぇ
[2009/08/07 19:22] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


愛しの楓タンになるのですか?(●ゝω・)ノw
やはりタンって普段は言われないから違和感がありますね(。・ω・)ノw

もう、私から大阪へ行きますからo(^-^o)(o^-^)o♪

ただ…本当にイメージが崩れるのでは無いかと思えば心配になります(ノ_・。)(笑)
[2009/08/07 21:40] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


>>CRさん
凡ミスも何も
テンパイ→リーチ→ボカシャーですからムリポ
テンパイ速度が遅いのは自覚してますが・・・

>>与太郎さん
寝る前にすることと言ったらおなにーしかないですよねぇ

>>紀タルさん
かわいい子に振られたらうれしいですけど
(笑)に振られると軽く引けますwww

>>くろうさぎさん
工学部に来る女の子は大体腐女子ですwww

>>しふくタソ
攻略してどうするの?
しふくタソをお酒で潰したいですwww
香川行ったらのみたいですわ

>>楓タン
大阪くる時はいろんな人を召喚しておまちしておりまするお(^ω^)
[2009/08/09 00:09] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/204-12f242b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


