同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




\(^o^)/
赤いさんと並び打ち@アミューズメントJAM新世界店

神設定かつ200円三クレドス

昨日二日酔いのためすぐ寝たので

wktkして目覚まし六時にセット

起床

4時\(^o^)/


ここら辺の地理詳しくないのに

まさかの電車で寝過ごし\(^o^)/

そんで並び打ちの内容は

あのお兄ちゃんおもしろすぎますwww

THE大坂って感じの人でしたわwww

赤いさん負けすぎです本当にwww

で肝心の自分のたまたま争奪戦は

たまたま五つあぽーん

倍戦しかけられてまけて

原点負けて

倍戦しかけて負けて\(^o^)/

まぁプロリ降格で4個取られてるんで結果は一個ですけど

プロリとイベント打って

プロリS3維持

イベント

・・・

大事な大事な

アタックチャンス


なんか5連勝しまして

大事な六戦目

倍戦

\(^o^)/

まぁ261出ましたから

多分予選通過ですわ



明日は兵庫行こうかと思ってたけど

ポコペソタンと都合が合いにくいというか

モンテで打ちたいという自分の勝手気ままのわがままのため亡くなりました

(´・人・`)ゴメンナサイ

今日の戦績

19?9?12?10

上がり率30 振込率13

負けた記憶しかないorz

最近の戦績

1位:43回
2位:45回
3位:47回
4位:58回
平均順位:2.62位
勝率:22.28%

☆SCORE
合計SCORE:-520
平均SCORE:-2.69

ちょっと吊ってきます

追記

■第4回MJオープン(予選Bブロック)
8/8
SCORE: +261
全国での順位:45位

2つとなりでうってたしばさんは9位ですわ


コメント

ちょwwww261ってすごwwwwww
決勝頑張ってください!

こないだの90年代ヒット曲の動画見て気づきましたが
同い年なんすねww
[2009/08/09 00:10] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


いやいやこっちこそゴメンナサイ(´・人・`)

予選通過おめでとうございます♪
[2009/08/09 00:51] URL | ポコペン #- [ 編集 ]


予選通過尊敬しますw
自分はどうせ決勝飲み会でつぶれるので6試合でやめましたwww
[2009/08/09 01:42] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


5連勝、予選通過すごいっす( ゚д゚)
自分はバイトで打てないし、打てても通過スコアが大会入賞レベル・・・ムリポorz
[2009/08/09 01:53] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


おめでとうって言っていいのかな?何か倍戦、原点と負けてしまわれたようなので言っていいものかどうか…。
でも予選通過で多少球は貰えますし、何せ本戦の球のボーナス半端ないですからねw明日健闘を期待してます!
[2009/08/09 03:07] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]


一時期30台まで減ってたような
巻き返した?みたいでなによりです
明日がんばってください
[2009/08/09 05:25] URL | りんきっど #- [ 編集 ]


優勝したら娘とのことは考えてもいい(笑)

永山健康ランド 竹取の湯
[2009/08/09 13:30] URL | 与太郎(ヨタロウ) #Ybw1CIdM [ 編集 ]


おめでとう^^
さすがやねw
[2009/08/09 21:01] URL | MJはゲスト?(くろうさぎ) #- [ 編集 ]


>>楓葉ノ舞さん
一月生まれですからねぇ・・・
大体の一個下が同い年ですよw

>>ポコペソタン
ゴメンナサイ(´・人・`)
夏休み中には行きまする

>>愛介さん
スタンプうまーですねわかります

>>三天寺さん
この大会はカクヘンをつかんだもん勝ちですよ

>>痔・エンドさん
あんまおめでとうって言われたくないですねw
試合に勝って勝負にずたぼろにされた感じですわ

>>りんきっどさん
巻き返してませんwww

>>与太郎さん
なぜそれをもっと早く言わない(・A・)
まぁどっちにしても娘さんはもらっていきますわノシ

>>くろうさぎさん
廃打ちしただけですから
初戦運ゲーですwww
[2009/08/10 22:55] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/206-fe284e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


