同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




( ・д・)
心をずったずたにおられたので

探さないでださい

プロリで勝てるやつタヒねばいいのに

廃打ち@モンテですよどうせ

便所さんいましたよ

サンマ打ってましたわ

12時頃に席空いたので

東プロ打ちましたよ

090809-140653.jpg

帰っていいですか

090809-144939.jpg

もう手抜き記事で行きますわ

イベントの卓こんなの


090809-150327.jpg


かっこいいですね

090809-151903.jpg
090809-153520.jpg
090809-161157.jpg
090809-164304.jpg

当たったプロども

090809-154630.jpg


090809-160951.jpg
090809-161024.jpg


以上


今日の軽い感想
予選を勝ち抜いてきた奴は

超絶な運の持ち主なんで(自分以外)

一発率半端ない

あとツモスー一回見ました


自己ベスト167

今日の戦績
6?11?9?13

下手糞すぎて引退したい

しばさんはさすがですわ


追記
最近の振り込み状況

自分リーチ

追っかけられたら

100%ふりこんでます

いやまぢで

一発が50%ぐらい

あと

テンパイした瞬間に

即振り込んでます

なんなん

一通のペンちゃんとか

ダブりーして振り込むって

チートイドラ4とか

なに回せと?

ダブリーせずに回すやついたら

俺の前出て来い

お前の麻雀全部否定してやるから



マンガンテンパイしてるのに

リーチされたら降りろと?


もうまじクソゲー

最近平均順位2.6すら切れないとか本当死んだ方がいいですわ


コメント

いやー決勝に出れるのはすごいことです!
0-3-7-8の後に割と取り戻してるんじゃないですか?w
しかし不調の時に役満ってホント定説ですね・・・
[2009/08/09 21:36] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


そういや最近打ってるとこ見てないなぁ。

頑張りたまえよ少年。
[2009/08/10 10:36] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


大会に東風プロリにお疲れ様です(●ゝω・)ノ
やはりカオスなんですねw難しいですよね…今回はかなり運要素が必要そうだったのでしょうね(。・ω・)ノ

ふぃっしゅさんは実力あるので頑張ってください(●ゝω・)ノ★

私は透明立直で遊んでおりますので(●ゝω・)ノw
[2009/08/10 16:25] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


それでも入選ですから流石としか言いようが無いですよ☆

俺も透明リーチで遊びつつひっそり雀荘リーグあげの日々です(滝汗
[2009/08/10 19:51] URL | 橘 佑暉 #0XPJuPTg [ 編集 ]


MJくそげーなんで実力ないとか思わないほうがいいですよ^^
[2009/08/10 21:50] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


>>楓葉の舞さん
不調痔の役万は鉄板ですわ(・∀・)

>>CRさん
また指導お願いしますわ(´;ω;`)

>>楓タン
自分がカオスです(*-ω-)
実力なんてBリーグに捨ててきました

>>橘クン
雀荘おもろいよ雀荘(・∀・)

>>愛介さん
実力ないのは知ってるんでしすが
運もないんで勝てる要素がない(´;ω;`)
[2009/08/12 10:12] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/207-bbaf8bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


