同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




フラグの回収には定評があります
てかこんだけゲーセン行ったら単位も落としますわwww
また大会とか出る気ねーwww
でも出て入賞ポイントもらわんとチームがすぐ降格しそうですけど・・


昨日の続きのプロリですが・・・維持条件は+?0ぐらい、昇格条件は+46らへんでした

つまり昨日の状態からほぼ+?0でいけば維持確定ですw

ほい結果↓
u.jpg


もう一丁
kita.jpg

意外とあっさりと出るもんなんですねwww



そんで強者昇格キタ━(゚∀゚)━!とか思ったの?
馬鹿なの?
死ぬの?



今9段何ですけど(´;ω;`)ブワッ
あと経験値34をどこで稼ぎましょうかね?
なんかいい案があったら教えてください

そんでノリで三セット目の2試合目・・・自分2位のオーラス

女「プレイヤー3900の手を上がればトップです」

自分「ハイパイでドラ3あるからもうマンガン確定なんですけどキタ━(゚∀゚)━!」

もう一人の自分「それは死亡フラグだZE」

自分「今日のこの勢いに限ってそんなことはない!」

・・・5順でタンヤオドラ三 リャン面待ちテンパイキタ━(゚∀゚)━!

・・・と同時に3着の下家のリーチ入る

女「プレイヤーどう出るのでしょうかwww」

自分「聞くまでもないわ!」

そんで初ツモ4マン・・・

自分ともう一人の自分がどちらもこれはあたり牌だと確信しましたねwww

それでも出しますがwww

まぁ思ってるとうりの結果ですよ\(^o^)/

どうしろと(゚Д゚)ゴルァ!!

今日の戦績2?3?2?0 1?0?0



さてと編隊さんに体育館裏に呼び出されたので行ってきますかノシ


コメント
No title
プロリ昇格おめです

自分はプロリで銃弾目指していいと思います。レベルとか高いし何より面白いかと。プロリ段位者はツモいいって聞きますし~



今日退院します里笋辰肇皀鵐胴圓韻襪
[2009/02/03 07:24] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
楽に経験値34を稼ぐ方法:日曜日まで待つ!
そうすればプロリ昇格で経験値80もらえるので晴れて10段おめ^^ってあれぇ?
来週以降にもっかい行って昇格ねらうとかありかもしれませんよ。
[2009/02/03 20:07] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
昇格おめですww

俺も東プロを夢見て
ぼちぼち頑張りますw

チーム専用の掲示板を
作ってみたww

http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2171/
[2009/02/03 20:10] URL | 橘 佑暉 #BwAey24E [ 編集 ]

No title
はじめまして。
楓葉ノ舞です。(ふうようのまいといいます)
推薦決まって来年から大学生です。

ゲーセン行き過ぎて単位落としましたか・・・
フツーに自分も同じ目にあう気がしますwwwwww
気をつけねば。

自分まだまだ麻雀超未熟ですが・・・^^;
プロリがんばってください!

リンク貼りたいのですがよろしいでしょうか?
[2009/02/03 20:54] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
>>赤いさん
確かにツモがいいのは感じたw
>>代走クン
S1に昇格できる気がしない・・・
>>橘クン
乙です
>>楓葉ノ舞 さん
リンクしときました
落ちたというか9割がた落とすと思われますwww
[2009/02/04 16:11] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/21-8d32e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


