同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




とりま全部鳴く
サブかて半荘二戦…

1ー1ー0ー0

上がり率も振り込み率もなかなかだったはず

オバカミーコを読み返して

全部活用出来た希ガス

鳴かれたら相手の点数読むって重要(・ω・)ゞ

麻雀においての上がりは

クイたんー染めー役牌ーリーチのみ

これって重要だよねぇ(・∀・)

基本とかいうな(´;ω;`)

つい最近までできなかったんだから(・ω・`*)

話し戻すとCリーグのぬるさに爆笑しましたわ

東1局連チャンしまくって

5万オーバーのやつが

なんで東4局でとぶかなぁ(・ω・`*)

あと鳴いてるのにイーぺーあると思い込んでたひといたし

まぁ昔の自分もですけどねぇw

33455で2切った昔が懐かしいです(*-ω-)

イーぺー1役

平和1役

今からサンダーバード乗って富山逝ってきまーす

お土産とかないんだからねっ!


コメント

お土産よろろwww
[2009/08/13 16:46] URL | 赤い #- [ 編集 ]


5万点がたった3局でマイナスって・・・
それなんていうサンマww
[2009/08/13 18:12] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


それでも半荘は最高C2ですが何か?w

俺の集中力は三麻が限界っす・・・
[2009/08/14 13:03] URL | 橘 佑暉 #- [ 編集 ]


富山に何かいいお土産あったっけ?白エビ?
サンダーバードはなにげに居心地いいです。
前は徹夜での転勤移動での乗車だったので即撃沈。
今度は普通に乗って景色みたいなぁ(´ω`)
[2009/08/14 23:48] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


>>赤いさん
つコンビニで買ったますのすし

>>楓葉ノ舞さん
つほたるいか
五万点は1局でマンガン跳ねマンダブロン
2局で親マン
3局でマンガン
4局で親満
だった希ガス・・・

>>橘クン
つ白エビ
Cリーグは普通にしてれば勝てますわw
買取って重要www

>>龍宮さん
つ天然あゆ
自分電車とか乗り物系には全く興味ないんですよねぇwww
でもサンダーバードは、いい景色でしたし
途中でなんたら温泉ってとこあったんで降りたかったですわ




[2009/08/17 22:38] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/214-68036e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


