同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




嫁狩り
経験値34稼ぐのに一番いい方法・・・それはCPU狩りと思いゲーセンが開店と同時にMJをプレイ

そして人がいない所といえば・・・トレーニングルームwww

嫁3人だと経験値はいらないんですねwww

そいで嫁二人の称号さん一人で対戦

一位を取れば昇格です

一局目対面の嫁が軽くツモ上がり

2局目自分平和タンヤオドラ2テンパイしたのでリーチ

一発で上家の称号さんが振り込んでくれましたwww
さすが透明リーチ・・・一発つかんのかい(´・ω・`)

3局目自分意味もなく5順目からずっとツモ切り・・・プラフです
有功牌が来てもツモ切りですwww
まぁ自分がビリの称号さんのダマに振り込む

4局目対面のCPUにマンガン以上を振り込まなければトップ

ほい結果↓
juudann.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やっと十段と9段ループ抜け出したZE


経験値移動のないジャン荘リーグに行きますかw
サンマのグラフ↓
iikannji.jpg
理想系すぎてワロタ

これが少し打つだけで上がり率が30まで下がるんですよorz
今日は回収期でしたwww
華麗な三倍万ありましたけどねwww
トイトイ 三暗刻 小三元 ホンイツ 役牌2 ドラ2華麗すぎる

白撥のシャボ待ち(どちらも一枚切れ)でリーチ・・・あたり牌は王牌の中のようです
国士テンパイ残り3枚の9万待ち・・・自分ドラ切りで下家にマンガン振り込む・・・あたり牌すべては王(ry


nagasima.jpg
リーチしているのにもう少しで流しマンガンって何ぞやwww

今日の戦績1ー0?0?0 スコア+46
5?1?6上がり率27 振り込み率9.4 スコア+30


コメント
No title
十段おめです。
リーチしていても流し満貫って成立するもんなんですかね?
よく自分は知らないですがこの捨て牌はカオスw
[2009/02/05 05:23] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]

No title
十段、そして強者おめです。
こっからが大変ですよ。でもイベントとかプロリ昇格とかで地道に増やして行けばいいと思います
[2009/02/06 00:17] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]

No title
>>三天寺さん
解説の女が「もうすこしで流しマンガンが達成します」って言ったからたぶん成立するw
>>代走クン
最初は地道にサンマで貯めようかと思ってますwww

サブカの名前「■代走は俺の嫁」→「鼎談は俺の嫁」に変更www
[2009/02/06 01:42] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/22-89445451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


