同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




どうでもいいが
勝ち方忘れたwww

東京オフかいの様子の前に

秋葉でチョイ買い物

うみねこ(*゚ー゚)

まずトラノ穴探すの一時間

見つけて

A館をひたすらまわって30分

見つからず

隣にもトラノ穴あるらしいので

入ろうとすると

でっかく広告が

「ウミネコはこちらの館です」

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

でウミネコの売り場へ・・・

売り切れです

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

ってかあんなに同人誌あるとどん引きしてた自分がいた・・・

で灯台とかどうでもいいところいって

時間ぴったりに待ち合わせ場所へ

代走クン発見( ゚д゚ )

隣にいるのは与太郎さん( ノ゚Д゚)こんにちわ

そんで

ゆー@埼玉さん登場( ノ゚Д゚)こんにちわ

で他3人は遅刻するらしいので先にゲーセンへ

勝ち方忘れた(´・ω・`)

そんで打ってたら

順番忘れたけど

痔・エンドさん登場( ノ゚Д゚)ヨッ!

ロン毛( ゚д゚)ポカーン

むっくさん登場( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

携帯いっしょ( ゚д゚)ポカーン

ZYM(小)タン登場(=゚ω゚)ノぃょぅ

イケメン( ゚д゚)ポカーン

イケメンがエロげもってるとか反則ですwww

元まきおさん登場( ・∀・)ノィョ-ゥ

スーツのニート?(爆

元まきおさんが急に名刺渡して

Hなお店の割引券もらいました(爆


で与太郎さんが急に

テレビ電話し始めて

娘さん見せてくれましたwww

かわいいですわぁ(*´д`*)

もうMJとかどうでもいいですわwww

MJとか本当勝ち方忘れましたもんwww

そんでリアマのほうに移動

サンマと四麻卓で

最初対戦相手を指名していいとのことで

むっくさんとZYM(小)タンを指名

昨日言った通り

龍補正キタ━(゚∀゚)━!

ハイテイヅモ裏ドラもろ乗り

確かむっくさんのリアマの成績

5?1?0?0ぐらいwww

自分は

0?1?4?4ぐらいwww

ノーレートでよかった

かけてたら5千円ぐらいマイナスでしたからねwww

いつになったら一位とれるんでしょうかねぇ・・・

まぁ一回とった2位も軽く補正入ってましたからねぇ

跳ねヅモ条件で

ハイテイヅモ裏1枚

サンマはネタですわwww

つかみすぎワロタwww

そんで

リアマ終了して

与太郎おじさんとバイバイして

もうちょいMJ

だから勝ち方忘れたwww

かてないんで

代走クンのサンマで遊んでましたwww

そんだけ

本当自分がテキトーに行った言葉で

こんなオフかい開いてもらったことに感謝ですわ( ;∀;)

今度やる時はCRさんや便所さんを連れて来いとらしいですよwww

東西の龍補正どっちが強いのか・・・

あと

帰りの電車で

気がついたら

成田にいましたwww


コメント
ただの通りすがりの人
ただのスーツコスなんだからね♪

勘違いしないでよね(´Д`)

[2009/08/21 17:58] URL | 元まき〇 #- [ 編集 ]


昨日は乙でした^^

ふぃっしゅさんがかわいくて仕方がないZYM(小)ですwww

私はただのヒキオタニートですので、お気になさらずwww

また東京にいらっしゃる際には並び打ちしましょ^^
ってか、私が9月に大阪いきます(`・ω・´)
[2009/08/21 18:13] URL | ZYM(小) #- [ 編集 ]


おじさんって言うなぁぁー
今日だって高校生の内戦に出て・・・

お土産おいしく頂きました

ありがとう

大阪の皆さん、しふくけいかんさんに会ったらよろしくお伝えください

[2009/08/21 18:33] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]


( ´_ゝ`)ん?

自分は見守るだけなので参加できないっすよん?

ごみんなんか勘違いさせてしまったかも・・・
スーツコスはいいよ(ハァハァ
ZYMさんイケメソとな メモメモ・・・
ふぃっしゅこさんはかわいい系らしいw

与太郎さんとかのやりとりまた勝手に
期待しますねw
[2009/08/21 21:16] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


久々のMJにリアマとお疲れ様でした(●ゝω・)ノ♪
ショートカットで随時MJの記録は見させて頂いてますけど、かなり回収期みたいですね(^-^;
私と1つ差っておかしいですよw早く王クラスへ戻って下さいね(。・ω・)ノw

成る程…ふぃっしゅさんは可愛いですね、わかりました(●ゝω・)ノw
9月の頭は調整しましたので大阪でよろしくお願いしますね♪
[2009/08/21 23:12] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


おつでした!
MJじゃなくても掴ませヒドイですねwww
[2009/08/21 23:55] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]


おつかれでした~。

ふぃっしゅさんもウィルコムなのは知ってたけど
まさか同じ機種だったとはw

また機会があれば、その時もよろしくです。
[2009/08/22 02:34] URL | むっくさん #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!
なかなか家から出られないみたいですが、うまいことだまくらかしてMJできるといいですね!
また機会があったらよろしくお願いします
[2009/08/22 09:58] URL | 痔・エンド #- [ 編集 ]


相変わらずリアマ勝てないんだねw
実況と聴牌形表示機能に慣れすぎたからじゃない?w

とりあえず乙w
[2009/08/22 10:21] URL | CR-TRF-PH #- [ 編集 ]


>>元まきたさん(ぇ
ただの短パン小僧なんだからね
勘違いしないでよね( ´∀`)

>>ZYM(小)タン
かわいいっていうなぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
言われたことないから(/ω\)ハズカシーィ
(/ω・\)チラッ


>>与太郎おじさん(ぇ
いつまで若いっていえますか?(・∀・)ニヤニヤ

>>しふくタソ
ZYM(小)タンはガチでいけ面で↓
身長も185くらいありそうでしたw
自分の風貌はお任せしますわw
すくなくとも中の下以下ですよ
[2009/08/24 00:41] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


>>代走クン
ひどいってレヴェルじゃねぇぞwww

>>むっくさん
携帯は今日買えましたわwww
あの携帯に限界感じました・・・

>>痔・エンドさん
家から脱出するのは簡単なんですが
駅までが遠くて車じゃないとめんどいんですよねwww
駅までチャリで40分かけても行きたくないですし・・・

>>CRさん
大坂からかるく20戦はしてるとおもいますがトップなしですわwww
実況と上がり枚数表示になれすぎましたわ
[2009/08/24 00:46] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]

一人漏れてたw
>>楓タン
最近勝とうとする意志がものすごく弱いのが自分でもわかりますからねぇ・・・
楓タン気持がわかった気がしますw
でも楓タンは自分よりかわいい系ですよ(*´∀`*)
[2009/08/24 00:50] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/220-c72f8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


