同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




完璧な
ニート生活www

家から一歩も出てねぇwww

家族サービスも大変ですわ(ぇ

昨日の( ^∀^)の誕生日で

わがまま一個聞けって言うことになって

変える日4日にしろor明日歴白一緒に来い

なんという鬼畜選択( ゚д゚)ポカーン

親孝行ってたいへんですわ・・・

帰るひ4日になりましたorz

歴白は死んでも行きたくない所なんで

自分博物館とか美術館にいくと

死んじゃう病気をもっているんです(´・ω・`)

でやることないからひたすらWiiのファイヤーエンブレム

戦術ゲーム好きですよ

でも三国志は大嫌いですよw

嫌いな理由は読んだことないからwww

たんに食わず嫌いです



そんで携帯(笑)変えるんですが

今までキーボード付きの謎携帯

今度

折りたたみですらない原始携帯

変わりすぎwww

2年契約って長すぎると思うんですが・・・

11月で2年契約切れるんですが

今の携帯が限界きたんで変えましたわ




ピッチって言ったやつちょっと表でろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


コメント

僕も三国志わかんねーっすww
[2009/08/24 03:04] URL | 航洋 #Qa9hNd.E [ 編集 ]


インテリジェントシステムズのゲーム好きの私が一言…

ファイヤーエンブレムでは無く、正式にはファイアーエムブレムですよ(●ゝω・)ノw
あのゲームは大好きです♪数少ないプレイしたゲームですからねw
ただ、GBA三作品しかプレイしたことありません…Wiiが羨ましい…OTL

4日ですかぁ…色々と大変になりそうですね(^-^;
[2009/08/24 08:26] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


三国志苦手な人でもPS2などの真・三国無双シリーズは面白いのでオススメですよ^^
魏・呉・蜀さえ覚えればあとは楽勝です。
[2009/08/24 17:18] URL | 三天寺 #- [ 編集 ]


TV電話できないの?
[2009/08/24 19:23] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]


>>航洋君
水滸伝ならわかるんだけどねぇwww

>>楓タン
ファイアーでしたかwww
GBAのは一作目が神作で3作目はやりこんで
2は記憶がないですわwww
土日は頑張りますわ・・・

>>三天寺さん
無双系は好きになれそうにないんですよねえ・・・
やったことないですけどw
単に中国嫌いだからもありますわ

>>与太郎おじさん
できませんorz
[2009/08/26 22:05] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/223-fbacf64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


