同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




つゼンツ
友達と約束の時間までMJ

と思ったら時間より30分早くきやがって(´・ω・`)

朝だったんで公式サンマ

質問タイム

南3局点数はみんな2マソ点台

3順目にトップ目の親からリーチ入りました

自分は字牌3つ

筋一個

無筋一個浮いてます

ドラが二つあるのでまくれる手ではありました

自分2位

ゼンツしますか?

補足

親とは2倍戦




自分は

平和ドラドラの形まで持ってって

親の現物だからダマで行こうってきめて打った

無筋がぼシャーンで

2位から3位転落で

つ●●●●

になったんですけどねorz

プロリ昇格級がこんな早く飛ぶとは・・・

それが印象的でしたわ

ってか一日中引きづった

そんでプロリ

初戦に

まさかの天さんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

二戦目と3戦目に

イヤーン少女隊さんとマッチ

先月の回収分取り返してますわw

配牌神がかってますもん( ・∀・)

でも4マソ点オーバーで球とられたのはショックでしたわ(´Д`)

そんだけ

今日の戦績

1?2?0?0 上がり率28 振込率

1?0?1 上がり率どうでもいい 振込率どうでもいい

四麻の時代到来ですな(ΦωΦ)フフフ…




コメント

わかります。罠だったんですね(←
う~ん難しいですねぇ・・・・・・
とりまその時の気分次第です(爆)
[2009/09/03 12:06] URL | 暇神 #- [ 編集 ]


「2個ですむんならー・・・」とあきらめて降りますw
へたれ乙^^
[2009/09/03 16:15] URL | 代走 #SwjXbqHE [ 編集 ]


もちろん全ツですwww
いかなきゃ男じゃねーw

プロリ俺ともマッチしてください!
[2009/09/03 21:44] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


今週の土日ですが、キャンディ石橋100円2クレで神設定ですよ

コンテ制限も無いので午前の間に席を確保して半プロ廃打ちwww
[2009/09/03 23:57] URL | 八神 #- [ 編集 ]


>>暇神さん
罠で↓orz
前の試合で勝っていたんで行け行けムードでしたわ

>>代走クン
まじへたれ乙www

>>愛介さん
マッチしたいですよ・ω・
男なんで言って特攻しました

>>八神さん
・ω・
[2009/09/07 00:54] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/235-14e23c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


