同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




並び打ちだぬ・ω・
楓タンと並び打ちだぬ・ω・

かわいい女の子だぬ・ω・

最近エレキギター勝っただぬ・ω・

誰がとは言わないだぬ・ω・

MJ

サンマストレート昇格・ω・

半プロ意地で精いっぱい

CRさんいわく

自分の麻雀は

運ゲーすぎるらしいですわ(´;ω;`)



東一局で

4マソオーバしても

南4局ではラスになってるぐらいのうち手ですから(´;ω;`)



ダントツトップなのに親のダブリーに一発で振り込む人ですから(´;ω;`)

CRさんと便所さん曰く

振り込みマシーンらしいですわ

一日で見れば四麻の振り込み率12.4の上がり率24.5なんですけど・ω・

楓タンと一緒に飯を食いに行ったんだが

梅田で大阪らしい飯屋ってどこ?

飲み屋なら知ってるんだがwww

とりあえず

モンテの近くのたこ焼き屋いっただぬ・ω・

胃火傷したorz




楓タンいわく

大坂人はつっぱる

岡山県民は基本ベタ降り

らしいですわ

県民性ってやつですわ



そいで

いつの間にかに

CRさんと便所さん帰って

数試合打って

楓タンとバイバイ(´;ω;`)ブワッ

また来てねぇ

そんで自分も電車乗って

帰宅

するわけもなく

マイ店舗へGO

八神さん発見( ^ω^)

どうやら

ほぼ半日

四つの席のうち3つが空かなかったらしいですわ

さすが現時点で一番いい設定の店

で席譲ってもらって

半プロ・ω・

はどうでもいいんだが

まぁいいところまで行った・ω・

明日昇格出そう

さて

いつ岡山行こうか・・・
人のトラブルに他人を巻き込む

(・A・)イクナイ!!

コメント

よぉ。お疲れさん。w
で・・・どこまでがネタで
どこまでが本気なんだw

よくよくBlogなんかを見てみると
これって女の子と会うつもりだったんか?w
だったら顔面ぶん殴っていいレベルだぞw

うなだれながら半プロ打ってる後姿にワロタ。
[2009/09/06 11:37] URL | 公衆さん #- [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでした(●ゝω・)ノ

楽しかったですよ♪また是非一緒に打ちましょう♪
それより少ししか言ってないエレキギターの件を覚えてていてビックリしましたw

後、決して(言い方は良くなかったかもしれませんが…)大阪人がつっぱるという事では無いですw
CRさんとか公衆さんの押し引きが上手いということですね…(言い訳がましくてすみません)
いささんや、ケイホーさんがオリが早いので私がそう感じてるだけなのかも…


公衆さん>私から補足をw
私の件については9割がネタだと思って下さい(。・ω・)ノw
だから顔面殴れなど物騒なことは言わないで下さいw
[2009/09/06 20:28] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


いいなー女の子と並び打ち・・・
俺もイケメンと並びしたいなーw
[2009/09/06 22:02] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


>>便所さん
全部ネタですよ^^
うなだれていたのはガチで眠くて意識とんでましたwww

>>楓タン
おつかれ・ω・
こんど岡山行くお・ω・

>>愛介さん
めっちゃかわいかったですわ
愛介さんがイケメンだからいいじゃないですか(ぇ
[2009/09/09 00:16] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


女だと・・・(#・∀・)

[2009/09/09 07:42] URL | ジョン太郎 #- [ 編集 ]


>>ジョン太郎さん
だからネタと何回言えばwww
[2009/09/09 10:52] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/238-f901f086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


