同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




( ゚д゚ )
なんか二名ほど勘違いしてる人がいるけど

     〇_〇  
     (・(ェ)・)
     ⊂ ⊂)    まあまあ、その話は
      |  ノ
      しし′



     〇_〇   
     ( ・(ェ)・)   
     /  つつ   こっちに置いといて 
   c(   ノ      
     ヽJJ

ポコペンさんがしふくタソからいただいたのをさらにちょうだい

マイ店舗へGO

開店10時ですわ

?時55分くらいにマイ店舗←大バカ

席埋まってるって何ぞ(  Д ) ゚ ゚

自分公認の

日本一設定のいい店は

開店前に★★★★★らしいですわorz

でどうしようかなぁって思ってたら

CRさんからお誘いが

赤いさんと行った

JAMの近くにあるアルカディア

JAMと設定一緒で

神設定の2to3

大坂安いのぉ・・・

半プロまでやることないから

サブでサンマCリーグ

カオスカオス・ω・

一応ストレート昇格

で半プロ

2試合で0で昇格だったんで

余裕の昇格

CRさんが

球戦起きねぇ( ´Α`)

って言ってたら

龍クラスの原点発生

相手に八神さんいてびっくりですわwww

席あいるんですかそうですか・・・

八神さんも最初の試合が原点でびっくりとかなんとか

八神さんが上がり放棄したとかなんとか

CRさんがギリ切り100点ぐらい浮いて

3人浮きでよかったですわ

なんかポコペンさんともマッチしてたようだし

CRさんの名言

自分が昨日球戦した人とCRさんがマッチして

その覇者をみてCRさんが

”覇者ぐらい誰でもなれる(・∀・)”

覇者の俺涙目(´;ω;`)

ブロガーさんとかいろいろマッチしたような希ガス

知らないでてけとーにチャットしたからなぁ

南部南さんこと太郎ちゃんさんとか

村正さんとか

でお昼に

またたこ焼き食って

戻って

じゃん荘

降格('A`)

ベルダンディーさんにぼっこぼことかそんなレベルじゃないですわ

飯食った後

CRさんと少し離れた場所で売ってたんで

左に人が入ったんだが

その人

潔癖症というか

タオル持参してまで画面吹きますか

その人がカードをおもむろにとりだすと

認定ジャン氏の文字が( ゚д゚)ポカーン

INAYAさんでしたわ

どこにでもいそうなサラリーマンって感じの人でしたわwww

でてけとーに打って

また帰りに

マイ店舗酔って

八神さん発見して

昨日と同じですわ

6?4?11?7

3?3?2

半プロはまぁまぁだったけど

S闘技場で死亡確認しました

そんだけ


コメント

指摘ばっかりですまぬ。

並び打ちや、遠征がてらのほのぼのした、
感じがいい!

なんだかんだで行動している人はすごいと思う。
覇者までまーだまだ遠いので出直してきまつ。
[2009/09/07 11:45] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


行動範囲ものすごく狭いですけどねぇwww
ほのぼのというか手抜き記事ですわ・ω・
[2009/09/09 10:53] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/239-f8cb2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


