同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




自称うまい人
本当にうまい人って

東風勝てねぇ!

っていうじゃないですか

まさにその状態

プロリ券がもらえないので

東風リーグ

球めっちゃ抜かれたわorz

球戦相手親の東一局

リーチした瞬間に

ツモ

親倍

(#゚Д゚)ゴルァ!!

球戦負け捲くり

しふくタソの合わせ

最後の二階に挑んだけど

誰ともマッチしねぇwww

( `_ゝ´)フォォー

MJ初めて以来

ここまでゼンツした局はなかった

タンのみでwww

多分100人中99人はゼンツすると思う

状況南1局

自分親1位

下家球戦相手1600点差2位

対面者クラス7000点くらい3位

上家代走クン4位

そんで対面リーチ

普段だったら降りる

捕捉状況が半端ないんです

自分4連勝のため倍戦

駅スパチャレンジで次勝つと成功

代走クンの持ち点100点

つまり最悪なケースとして

対面のマンガンつもされるとオワタ状況

タンのみで無筋3つ押して

ツモタンのみ

燃えたよ…
真っ白に…
燃え尽きた…
       _
  ― /∧――[_]\
  (v` )ニ'ヽ_| \
 ――( 、  ヘ \]\
   ||\ | )| \
――_/ノ_ >/ノ]\##
  /_/ノ_// ̄ ̄^ )##\
 / 巛 <|ヘ二二フ\##
`/ ノ__| )|?|##\
/ ノ ###|ノ###?|####
_|#### ノ ( #?#\##
   ノ /####  \
    ̄^

タンのみでここまで喜んだのは初めてです





5?1?3?3

サンマのCジャン荘で途中抜け

金球一個減った

駅スパアイテムは

黒皮ベルトバングルっていうの

駅スパアイテムは手首のやつしか出んの?

明日は片道2000円ぐらいで行けるところに

旅に出ます

香川にしふくタソに今日の文句いいに行こうかと思ったけど

香川は5千円ぐらいしますんで却下

その人が今日打ったところ(神設定)に行くんでノシ

もちろんノーアポです



誰かイベントの団体作って誘って

大阪来てから毎日MJしてるダメ人間ですハイ

5000Hitしそうだから

久しぶりに合わせしようかねぇ・・・

S闘技場さんまか半プロかなぁ・・・

もちろんガチムチです

考え中

意見あったらする


コメント

イベント団体を痔・エンドさんにお願いしました
参加してね
連絡待ってます
[2009/09/13 02:14] URL | 与太郎 #Ybw1CIdM [ 編集 ]


エキスパうらやましいっす。
そりゃあ全ツするよねヽ( ゜ 3゜)ノ
[2009/09/13 10:35] URL | 村正 #ek.3C4W2 [ 編集 ]

( ´_ゝ`)合わせありが㌧!
マッチはできなかったけどあわせてくれてありがとうでした!

香川は交通面があんまりよくないのよね・・・
確かに・・・

その神設定のお店レポまた見にきますYO!
[2009/09/13 12:05] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


>>与太郎さん
ほいほい・ω・

>>村正さん
マジでうれしかったです・ω・
一個目がはずれの駅スパだったんでさらにうれしかったですわ

>>しふくタソ
島一つ渡るの位どんだけ金とるんだって話ですわ・ω・
[2009/09/16 19:04] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/246-b4451b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


