同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




言ってきました
まぁ昨日言ったとおり

一人旅

in○賀









○に瀬が入った人は今すぐ吊ってください

滋賀ですw

愛介さんにはノーアポですwww

彦根駅で降りて

カンで昨日愛介さんがおった

アミューズメントCUE彦根店 って所に歩き始めました

大体南東だから東口降りて右行けばおkってかんじで

wikiには徒歩15分って書いてあったけど

迷ってないのに軽く30分近く歩いた気が・・・
↑奇跡
で東プロチケットとってる間に

愛介さん来ないかなぁって感じですわ

昨日の続きのため

4セット終わって+7ぐらい

5セット目プロリ券ゲットorz

(クウキヨメテネーヨ…)○0o。( ´ー`)♂?空気?   ●Д゚,,)<カラケ

ってか

Aリーグぬるすぎ

特に段位

いろいろ酷かった

でさすがに来ないので

パチンコのエヴァ売ってて

平均あたり回数回しても

当たらなかったので降参

それでも愛介さん現れんかったんで

帰宅(´・ω・`)

しようとした瞬間

( ^∀^)から電話

( ^∀^)「今あんたどこよ」

・ω・「彦根」

( ^∀^)「彦根城行けシャメ取ること」

・ω・「は?」

( ^∀^)「仕送り減らすわよ」

・ω・「・・・」

まったく歴史とか興味ない人なんですけど・・・

井伊直弼が近江の人って初めて知りましたからwww

滋賀っていったら近江牛でしょ

変えないけど;ω;

hikonejou.jpg

hikonyan.jpg

カップルと若い親子連れ大杉

ひこにゃんとか

                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

人形とストラップ買いましたwww

まぁ次行く際は愛介さんにアポ取っていきますわ

多分オフかいで誘われた時ですけどねw

来週の週末もどこか行こうかなぁって思ったけど

少し前に書いたあれね

ガチで行きたくない合コンね

再来週の平日暇だからなぁ・・・

ってか学校いつ始まんだろう・・・

もう始まってたりして

そんだけ


コメント

( ´_ゝ`)ひこにゃん!

〇賀←佐賀だと思ってしまったorz
しかも外れてるw

一人旅。ロンリーでうるうるになって帰ってくるというやつですね・・・。

恐ろしくてできない。
[2009/09/13 20:31] URL | しふくけいかん #- [ 編集 ]


ああああああああああああああああああああ

すいません実家に帰ってましたwww

しかも今日は草津でプレイ♪

今度はアポとって^^というかオフ会きてw
[2009/09/13 20:57] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


ひこにゃんかわいい
[2009/09/14 23:50] URL | MJはゲスト? #- [ 編集 ]


>>しふくたそ
(。・ω・)ひこにゃん
全然寂しくないですよ←強がりwww
佐賀はないわぁ・・・
遠すぎですわ・ω・

>>愛介さん
こっちがサーセン・ω・
オフかい12月の半ばらへんだったら行けますわ

>>くろうさぎさん
俺のほうがかわいいわ・ω・
↑馬鹿
ひこにゃんかわぇぇぇぇぇぇぇ
[2009/09/18 01:29] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/247-7d9f7ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「言ってきました」について

「言ってきました」について関連の記事。
[2009/09/13 20:37] 関連記事


Design&Material By MOMO'S FACTORY


