同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




いろいろ愚痴るお
うん済まない

ちょっと愚痴らせてくれ

kinnkasu.jpg

まずこいつね

2連戦したんだが

一戦目に

オーラスで自分が

リーヅモドラ1で

裏1枚乗れば逆転

のったんだ

で次の試合が始まったとたん

補正乙とか

やらせ乙とか

調子にのんなとか

まぁいろいろ言われたんだが

まず自分は相当なことがない限りイライラしないから

むしろウザチャより今現在周りを飛んでる蚊のほうがうざい

ウザチャしても無駄だし

されても

例の( ‘∀‘)オマエガナー を使うだけなんだ

そしてちょっと言わせてもらおう

サンマA1lv6あって

リーチの怖さを知らないなら

麻雀止めた方がいい

次にそんなもんで補正とかいうんだったら

MJ辞めたほうがいい

いっとくが所詮ゲームだ

ゲームごときにイライラする

ということは

よっぽど器が小さい人ですよ

ついでに

その2試合目で

自分も裏ドラもろ乗りしてたよね

つまり自分で

自分の実力を補正といってるのと同じってことに気付くべきだね

そんで

トップ目の5段ぐらいがタンヤオの身を上がったら

そんなカスみたいなトップとって何がいいのみたいなこと言ったけど

そんなカスにすら勝てない君はカス以下ですね^^

まぁその五段に勝てなかった自分も自分ですけど

あとそんなことしてるから

オーラスにトップ目にタメロン食らうんだよ

しょうがないと思うよ




シャメ取り忘れたけど

シベリア超特急のSIBERIAさん(強者)

スピード重視ってチャット

まぁ悪い言い方すると

サクサクと一緒だからね

ってかそういうチャット出すんだったら

自分より早い平均打ハイ速度かと思ったら

自分よりおそいんですね^^

こっちとて球戦やってたんだ

そういったチャットは控えるように

そっちも次の試合球戦で

遅かったから^^



ウザチャ中は終わりで

まぁ今日の感想

2倍戦で4個取られた

オーバー切るってレベルじゃねぇぞwww

一万点以下から

親の初段の方の国士に振り込んだのに

球戦相手トップ




3局連続ダブリーはさすがに勘弁してください

7?7?4上がり率と蚊てけとー

明日ねぇ

モンテ行こうか悩み中

ニート生活'`,、('∀`) '`,、

そういえばもうすぐA1S1リーガーになれるわ+(0゚・∀・) + テカテカ +

あと東プロだけですわ+(0゚・∀・) + テカテカ +

半プロ打つか迷い中・・・

追記

なんかひさしぶりに2chのmjスレなるもの見たけど

なんなん?

あのあれ様・・・




あとあれね

ポケモンはカラーで赤外線通信だろjk

なんでリメイクに手を出す人がこんなにいるんだろうか・・・

ポケモンはほとんど買ってるけどリメイク版は一個も手を出すつもりはないですわ・・・

金銀は3つ目?のノーマル形の女の子のミルタンクが異常に強かった

一個目はごーすで余裕で↓本当に

銀はやりこんだなぁ・・・

なんせジムが16個だもんなぁ・・・

キョウが四天王でワタルがチャンピオンだったなぁ・・・

デンリュウで赤いギャラドス瞬殺したのはいいおもいで

ネタばれさーせんwww



コメント

蚊の下りにちょっと吹いたw
あ、自分はウザチャと同卓すると100%ウザチャをラスらせるという能力を持ってます^^
[2009/09/15 01:02] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]


蚊とかゴキブリとかもう見ないんだけど(゚д゚)
ウザチャされた言葉全部返してやりたい
最近はMJしててタヒねとか聞こえてくるから
耳栓必須になっちゃったとか何このマイホの状況(;´д`)
[2009/09/15 03:41] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


自分は最近全くウザチャにあたらないですねー
されても速攻チャットOFFにするし
[2009/09/15 17:52] URL | 消える飛行機雲 #- [ 編集 ]


なんでリメイクに手を出すかって?
カセットが実家にある上に本体がもうないからですよ!
必死したのは初代のみというオチ。
レギュレーション作って友達と相当対戦やりこみましたわー
[2009/09/16 00:38] URL | 龍宮 紗樹 #- [ 編集 ]


>>楓葉ノ舞さん
その能力ください・ω・

>>龍宮さん
おまえがなーでほとんど返せますわwww
実家に帰ってる間こっちにゴキブリでないか心配でしたわw
タヒねって・・・
ひどいゲーセンですねぇ・・・
レギュレーションなにそれおいしいの?

>>消える飛行機雲さん
あたっても丁寧に対応するのがふぃっしゅクオリティw
[2009/09/21 00:16] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/248-84e56040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


