同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




気合いでカバー
元マイ店舗の石橋行こうとしたら
↑現在無駄に滋賀でいったところをマイ店舗にしてるwww

メールが・・・

CRさんから

「並び打ちしよう@天王寺」

「遠いって;ω;」

「気合いで来い( ゚Д゚)」

「ワロスワロス・ω・」



ということでアルカディアで廃打ち

今日イベントあるもんと勘違いしていたバカもんです・ω・

サンマレベルうp

で半プロ

絶好調

CRさんも絶好調

役満確定させてて上がれなかったのはワロタwww

ドラの白カン

もろのりだ?←棒読み

ホンイツドラ8役牌なんちゃらで

258s待ち

裏めリまくりwww

でも絶好調でしたわCRさん

で自分は

2セットで

意地と昇格のグレーゾーン

つまり維持

特に見せ場ないしwww

初めて知らない人にブログ見てます言われたけど

サブカのいさこ^▽^に言われてもwww

どうせいさ^▽^さんのほうだろ(´・ω・`)

サンマBりーぐやってたら

ひたすらとなりから

さすが賢王(笑)って言われるし・・・

賢王(笑)は半プロ打たないんですか?とか言われるし

まぁ半プロは見せ場ないから

カクヘン乙とコメントしてくれるとうれしい・ω・

そんでCRさんと別れて

地元の駅に着くと

以上にハーフライフが久しぶりにやりたくなって

クソゲーセンへ

50円一クレとか無駄に設定いいですわw

下手糞すぎワロタ

憂さ晴らしにMJ←ダメ人間

まさかの愛介さんとマッチw

自分球戦のためチャットできずorz

一言

雀将空気すぎwww

愛介さんのおかげで昇格スコア出ました^^

今日の戦績8?4?1?3

上がり率カクヘン乙 振込率カクヘン乙


コメント

マッチどうもでした^^
自分のことよりふぃっしゅさんの球が心配でしたwww無駄に緊張したw
しかしあの試合席変えた瞬間でタッチパネル死亡しててめっちゃ切りにくかった・∀・;
[2009/09/16 01:04] URL | 海洋学者☆愛介 #- [ 編集 ]


もう賢い王ですかぁ…私を置いて行かないで~(>_<)(爆

そんな私も王に立直です(。・ω・)ノ
…えぇ、もちろん王者にですよ(●ゝω・)ノw

いつになったら覇者⇔王者スパイラルを抜けれるでしょうね…OTL
(抜けた時は賢者→強者→十段の可能性がありますけどねw)
[2009/09/16 07:41] URL | 夕凪 楓 #- [ 編集 ]


>>愛介さん
タッチパネル死亡って・・・
自分も一回ありましたけどね
タッチした場所のはるか右が反応するっていうorz
まじでやりにくかったですわ

>>楓タン
廃打ちすればぬけられるお・ω・
[2009/09/24 01:09] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/249-79ac79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


