同人誌の良さを少し伝えるMJっぽいブログ


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ふぃっしゅ

Author:ふぃっしゅ
どうもふぃっしゅです(*´∀`)
MJではname take って名前でなめたけって読みますw
リンクはご勝手にw
発見次第こちらもリンクしますw

段位 ネ申龍
レギュラーリーグ・全部A1の廃人
プロリーグ・東S1
・半S1
ジャン荘・S1
【四人打ち】
戦績
・1位:677回
・2位:658回
・3位:586回
・4位:575回
平均順位:2.42位
戦績
・1位:465回
・2位:437回
・3位:399回
平均順位:1.95位
称号とは思えない平均順位の悪さで定評です



過去の栄光
龍を掴みし者
第4期鉄壁王
第3期鉄壁王
第6期幻球王
第8期幻球王
第14期全国大会入賞
東風プロS1 LV:7
半荘プロS1 LV:3
雀荘リーグS1 LV:4
雀荘モード大阪40位くらい


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する




不思議な気分w
kyousya.jpg
長かった道のりを乗り越え・・・

強者に昇格しました

もちろん今週もプロリをやりますよwww
サンマで水槽を貯めようとか思ってませんよwww

1セット目初っ端から球戦
gettodaze.jpg
球一個ゲットだZE

1セットめは7回も球戦ありましたwww
座っているだけで球が2個入ったのはなんか不思議ですね・・・
カクヘンのやつのツモも不思議ですねwww
4?7万待ちの人がいたんですけど・・・自分どちらも3枚ずつ止めているのにツモるとかもう無理です


一回4人で球戦とかありましたしwww
原点と何が違うのか分かっていませんwww

一度は球が11個まで増えたのですが最終結果は・・・8個です

球戦じゃないときに負けるのは仕様ですかねwww

まぁまったり増やしていこうかと思います(おもにプロリで)

今日の戦績3?4?2?4 上がり率24.2 振り込み率8.0
昨日のサンマ 0?0?2


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/09 03:58] | # [ 編集 ]


4人球戦→1位・4位で3つ移動のみ

原点→持ち点に応じて全員が数個移動、ただし開始時に全員が10個(だったっけ)以上持っていることが発生条件。

原点の戦い方は
・和了率>>打点
・極力振込み回避
・押す時は全力で押す
がポイントかと。

一人沈みのー9個、二人沈み4位のー6個が痛すぎるので、動画とかで雰囲気掴んでからのほうが良いかも知れません。
[2009/02/09 07:54] URL | 編隊維新志士 #- [ 編集 ]

No title
強者昇格おめwww


原点は全員10個以上ですよ~後、誰かが3連勝以上してると倍戦になりますo(^-^)o4打ちなら倍戦で最高6個もらえますよ~

自分も絶好調です 牘,靴藤害鵐押璽札鷙圓④泙靴燭 紊 横幻珍 ┐泙靴殖


今日モンテ行きますよ
[2009/02/09 08:32] URL | 赤い #- [ 編集 ]

No title
相互リンクありがとうございます!!
大阪は近いですね♪
並び打ちが実現するといいんですけど・・・・
[2009/02/09 11:20] URL | 幻刻の兎 #- [ 編集 ]

No title
昇格おめです!
自分も早く球持ちになりてー
現在ラス-40に苦しんでますw
[2009/02/09 19:16] URL | 楓葉ノ舞 #- [ 編集 ]

No title
>>編隊さん
最近上がり率>打点って打ち方しているんですが不調ですorz
>>赤いさん
いけなくてすみません
試験ほとんど終わったので水曜日か木曜日が行けそうです
あと日本語でおk
>>幻刻の兎さん
並び打ちしてみたいですねw大阪の北のほうなので、神戸はまぁまぁ近いほうです
>>楓葉ノ舞さん
球戦おもろいよ球戦www
[2009/02/10 00:23] URL | ふぃっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fishmj.blog63.fc2.com/tb.php/25-52e350d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


